
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ディナーショー

2009/12/01 08:30

ディナーショー

先週の土曜日、演歌歌手大沢桃子ちゃんのディナーショーへ

パパちんと行って来ました。

会場は「マロウドインターナショナルホテル成田」

総勢500名近くのお客様です。

P1050535.jpg

スッゴいでしょう411

でもなぜか似合っててカワイイのよねえ。

P1050557.jpg  

パパちん、デレデレです343

P1050558.jpg 

ドレス姿もまたカワイイ415

P1050578.jpg 

またまた艶やかなお着物で。

歌唱力は言うまでもなく抜群の桃ちゃん。

聴いていて本当に気持ちの良い歌声です。

着物でも軽快なステップを踏みながらの演歌は

観ていても楽しかったですよ221

最後は極めつけ・・・パパちんのデレデレ姿・・・

P1050591.jpg 

「今年も来ていただいて。」って言われて・・・

パパちん、舞い上がってました。411

我が家のモモは・・・当然、お留守番。293

P1050661.jpg 

そんな事を言わなくても・・・405

モモはいじけると、いやがらせをする、わるーいクセがあって・・・

P1050662.jpg 

ちゃーんと翌日ランに連れて行ってあげたでしょ。

桃ちゃんとモモちゃん・・・ずいーぶん違うよね。。。

ウチのモモはブラックがつくもんね。391

                                                                

いつもポチしてくれて有難うございます436

ブラックモモでも我が家の宝に

ポチお願いしまあす415

P1050624.jpg 

いつの日か大晦日の紅白歌合戦で歌う大沢桃子ちゃんを

楽しみにしてます410

ママちん、まだ演歌の世界は未開拓なので

これからチョコット挑戦してみよーかな・・・392

237この大沢桃子ちゃんのディナーショーの写真は所属事務所からの

許可を得て掲載させていただきました。

無断での使用はご遠慮願います。ヨロピク~415


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

パパさんのお顔が・・・

優しいパパさんの 正面のお顔が目に浮かびv-398思わずニンマリv-392
私も演歌は 未知の世界かなぁ??
W可愛いももちゃんですねv-344
今日は 晴天v-278ラン日和v-398
楽しみですv-345

| 2009/12/01 |  09:06 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

NoTitle

ブラックモモちゃん(^_^;
まぁね、どこのワンコもいやがらせはしますからね。
モモちゃんはテーブルの上?
それもまたスゴイですね。
ウチのはそのまま食べちゃいます(ーー;

| 2009/12/01 |  14:42 | ルーチョパパ #- |  URL | 編集 |

NoTitle

こんばんワン
後ろ姿だけですが、パパさんのデレデレしたお顔が背中からひしひしと感じられますよ~~~。
モモちゃんお留守番お疲れ様です~
モモちゃんブラックモモちゃんにならないでね~

| 2009/12/01 |  20:41 | いまむ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

To.ぽてちママさん

昨日は本当に有難うございました。
ちっぷちゃんには助けられて・・・
涙が出るほど嬉しかったです。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。

| 2009/12/02 |  17:45 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.ルーチョ君パパさん

ありゃ・・・ルーチョ君は食べちゃうんですね。
それもまた困りますね。
ワンはお話が出来ない分、いやがらせはスッゴいものがありますね。笑

| 2009/12/02 |  17:46 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.いまむさん

まったく・・・です。。。
鼻の下が伸びきっちゃて。
ついでに髪の毛も上のほーにアガッッちゃってました。笑

| 2009/12/02 |  17:48 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
