
--/--/-- --:--


スポンサー広告

モモごはん

2009/12/08 09:39

モモごはん

今朝はオネショされずにすんだママちんです426

                                                                 

モモのご飯ですが・・・

基本的にはなんでもかまわず食べまくるのであまり気にはしていませんが・・・

唯一、ママちんが気にするのはダイエットだけ。

でも最近、毛ツヤとか年をとった時の事を考えると・・・

そこで、先日お邪魔した「バロン君シエル君リッチ君」から教えていただいた

このご飯。

P1050927.jpg  

日清製粉グループで作っているワンご飯。「jp-STYLE

半生タイプで注文を受けてからの作成にかかって、保存料をつかって

ない為、賞味期限が短いんです。

このご飯に朝はコレ155を足して。

P1050933.jpg 

夜ごはんは・・・コレ155

P1050926.jpg 

モリモリ、ガツガツ食べてくれてます221

では、動画をどうぞ。155


                                                             

ママちんのダイエットよりも頭の痛いモモのごはんでした392

                                                                  

いつもポチしてくれて有難うございます436

なんでもガツガツ食べてくれるモモに

ポチお願いしまあす415

P1050931.jpg 

それって・・・ママちんにもダイエットをしろ!って事?!

ママちんが痩せちゃったらモモとランへ行く元気はなくなるぞぉ~397


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 9  | トラックバック : 0 |

コメント

気持ち良いほどの食べっぷり

ちっぷと同じで 気持ち良いほどの
食べっぷりv-411
ぽてとも このゴハンに変えて 完食してくれますが
1粒1粒 相変わらず のんびり食べですv-393
完食してくれるだけ 良しとしないと・・・・ですねv-392
昨日は ありがとうv-411
又 遊びましょうねv-345

| 2009/12/08 |  10:02 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

NoTitle

ママさん、すごいv-356
毎食こんな愛情込めてご飯作って
あげてるんだぁ~。私も一時もこの
ダイエットでがんばっていたけど
今は・・・。聞かないでくださいe-263
ももちゃん幸せだな~。いいいなぁ~って
もこパパが羨ましがってます。
昨日はごめんなさい。これに懲りづに
また遊んで下さいねv-290

| 2009/12/08 |  13:27 | もこママ #- |  URL | 編集 |

NoTitle

ママさんえらいです!
素晴らしい!!
モモちゃんの健康管理はバッチリですね。
質の良いフードって賞味期限は短いものです。
逆に変に賞味期限が長いと不安になりますね(^_^;
なのでこれはこれで安心なんだと思います^^

| 2009/12/08 |  13:58 | ルーチョパパ #- |  URL | 編集 |

jp

ウチも前に食べてたことがあります。
ウチはドライだけどねぇ。
粒が小さくて食べやすそうでした。

| 2009/12/08 |  14:23 | こぶし #- |  URL | 編集 |

NoTitle

ももちゃん、イイ食べっぷりですねえ~^m^
夜ごはんの彩りがキレイ♪

おねしょ~
アモちも夜中にすること有りです~
一応、ベッドから出てシーツでしてますが・・・
寝る前にチッコしてもだめですか?

↓ユーカリでぶうやんにケンカ売られてて、爆笑でした!

| 2009/12/08 |  17:17 | オドママ #EvmDRqhQ |  URL | 編集 |

To.ぽてちママさん

お~ぽてちゃんも感触してくれるんですね。
ヨカッタ。よかった。
ちっぷちゃんはモモと一緒だからね。
器も洗ったようにキレイに食べちゃうでしょ。笑

| 2009/12/08 |  17:34 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.もこちゃんママさん

愛情が入っているかどうか・・・
もこちゃんも、ちゃーんとパパさんが愛情たくさんの
中でいるから、幸せそうですよね。

| 2009/12/08 |  17:36 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.こぶしさん

未来ちゃんも食べてたんですね。
たぶん、ドライのとはチョット違うかも。
でも、未来ちゃん、今のフードで頑張ってるんですよね。
よく食べてくれるとイイですね。

| 2009/12/08 |  17:38 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.オドちゃんママさん

お久しぶりです。
アモっちはどうですか?
最近はなかなか会えなくて・・・
モモのオネショ、困ったもんです。
なんせ一緒に寝ちゃってますからねえ。
一度はちゃんと起きて一番遠いシートまでしに
行くんですが・・・
朝方には布団の中でしちゃうんですよ。
寒いのかな?

| 2009/12/08 |  17:41 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
