
--/--/-- --:--


スポンサー広告

5ヨーキーとドッグラン・カフェ編

2009/12/18 08:35

5ヨーキーとドッグラン・カフェ編

お騒がせいたしました、仮面ライダーベルトですが・・・

〇〇電機で販売の広告が入ったので朝、8時から店頭に並び・・・

なんと、限定6個しかないベルトを無事にゲット218

両隣のお母さん達と抱き合って喜んでしまいました407

みなさんのご協力のお陰です。

ありがとうございました。436

                                                               

さて、昨日の続き・・・

あまりの寒さに場所をドッグカフェ「陽だまり」に変えました。

P1060230.jpg P1060232.jpg

P1060233.jpg P1060231.jpg

みんな、とーってもおりこうさんです。

モモは?・・・・

お行儀が悪いのでテーブルの下で落ちてくるのを

待ってます391

P1060234.jpg 

P1060235.jpg 

食べ終わったらお店の看板犬のボーダーコリーちゃんと

記念撮影。

P1060255.jpg 

これがなかなか撮れない・・・406

P1060258.jpg 

ボーダーコリー君、5ワンのスゴさに、だんだん小さくなって・・・404

ごめんね。騒がしくて。

そして最後は5わん揃っての記念撮影221

P1060274.jpg 

これも、撮るのが大変・・・でも、みーんなかわいいねえ398

連写する事ナント120枚393

そしてこれがベストショット155

P1060287a.jpg 

ホントに楽しい5ワンデーでした。426

今度はもう少し暖かくなってから遊びたいなあ。

                                                                   

いつもポチしてくれて有難うございます436

今日も5ワンにポチお願いしまあす415

P1060298.jpg 

5ワン揃うとやっぱりスゴいね。

ママちん、興奮して夜はなかなか眠れませんでした410


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

おめでとう♪♪

v-17仮面ライダーGETおめでとうv-314v-314
良かったですねv-411
これで 安心してクリスマス会に行かれますねv-480
何年か後には 今度は孫の為に エーンヤコラv-91
かなぁ?? おじいちゃん 鼻の下 のびのびでv-511
ヨーキーちゃん 5ワンも揃うと 雑誌の表紙みたいですねv-212v-424
楽しい思い出が出来て良かったねぇv-345
春の再会が楽しみですねv-345

| 2009/12/18 |  08:54 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

NoTitle

おはようございます~~
みんなでドッグランの後にカフェでとっても楽しい一日でしたね~~~
オムライスもとっても美味しそう・・・
楽しいオフ会でしたね~~~

仮面ライダーベルト無事GETできておめでとうございます~!!

| 2009/12/18 |  09:50 | いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

おめでとう!!!

ライダーベルト、ゲットできたのね(^_^)v

カフェでのけんみくは、とーってもおりこうだったのでビックリです。
いつもは怒鳴りっぱなしなんだけどなぁ(=^m^)

また予定が合うようだったら一緒に遊んで下さいね。

| 2009/12/18 |  14:29 | こぶし #- |  URL | 編集 |

NoTitle

仮面ライダーベルトって大人気なんですね~i-197
周囲にチビッ子がいないので全然知りませんでしたi-201

5ワンコの集合写真凄くいいですね!
みんな椅子の上でお利口にしてますねi-179

| 2009/12/19 |  02:02 | ちぃママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
