
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ご近所散歩

2009/12/27 08:30

ご近所散歩

皆様にご心配をおかけしました。

ママちんのカゼですが・・・熱もなく、くしゃみと鼻水のみのカゼで。

昨夜、薬を飲んだらすっかり善くなりました221

お見舞いのコメント、有難うございました436

                                                               

と、言う事で昨日はランへも行かずにパパとご近所散歩へ。

ママちんはお留守番です400

P1060475.jpg

 

うん、うん!楽しんで来てね363

P1060479.jpg

 

P1060482.jpg

 

またベンチに乗ってるぅ~403

家のすぐ裏の公園なんですが・・・モモの足にたくさん枯葉が

つくので、ママちんはあんまり連れて行きません。

P1060483.jpg

8今日はなにも買いません8

P1060485.jpg 

やっぱりパパちんとのお散歩は別の何かを期待してたでしょ403

そしてたどり着いたこの公園155

P1060488.jpg

 

 404えっと・・・それは恐竜の骨じゃなくて・・・なんだろう?388

P1060494.jpg

 

いや、食べられません!!鉄ですから~390

P1060495.jpg

 

モモのお散歩はあくまでも食べ物探しのお散歩でしたあ390

                                                                  

いつもポチしてくれて有難うございます435

やっぱり食べ物でしょ!と言うモモに

ポチお願いしまあす415

j.jpg  

しまった393見られてしまったかぁ~408

すぐに片付けます390

 


 

お知らせです219

来年の年賀状ですが・・・

来年はモモの年賀状をどーんと大放出したいと思ってます。

「そんなもん、いらねえよ!」と言うアナタ・・・

「しょうがないから、もらってやるよ!」と言うアナタ・・・

「ちり紙代わりにもらう!」と言うアナタ・・・

ぜひコメント欄に住所、氏名、年齢をご記入くだされば、

お正月早々にブラッキーももの年賀状を送らせていただきまあす415

必ずコメント欄の下の「管理者のみ表示」にチェックを入れてコメント

してくださいね。

これから年賀状作成の為、どんな年賀状になるのか定かでは

ありませんが・・・

初笑いが期待出来るかも?!

予め、住所のわかる方には強制的に送らせていただきます391

覚悟してくださいねえ。391


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

治って良かったですね♪♪

風邪治ってよかったねv-398
花粉がかなり飛んでいるようで 長女も呼吸困難状態ですv-400
ももちゃん パパサンとお散歩良かったねv-345
ままちゃん ゆっくり休めたかなぁ??
今年もあと 僅かですねv-393
来年もたくさん遊んで下さいねv-345
ポチッ 飛ばないよぉv-404
治ったころ ポチッしに来るねv-344

| 2009/12/27 |  08:50 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

風邪が治ってよかったですね。
あわただしい日々が続きますのでお大事に

| 2009/12/27 |  21:25 | バロンとシエルとリッチのファミリー #- |  URL | 編集 |

こんばんわ♪
ママさん、体調良くなられたんですね~
良かった、良かったv-398
これからまだ寒くなると思いますので
ぶり返さない様にしてくださいねv-392

| 2009/12/27 |  23:04 | kaota #nlnTgiQk |  URL | 編集 |

せっかくパパとのお散歩だったのに、何も買ってもらえなかったのね。
残念…(T_T)

| 2009/12/30 |  20:25 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
