
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今年最後の白犬Day

2009/12/28 08:30

今年最後の白犬Day

昨夜・・・ドッグランでへとへとになってたママちんでしたが・・・

なぜか冷蔵庫の汚さが気になって・・・

夜な夜な冷蔵庫の大掃除!

奥の方から出てくる、出てくる・・・化石が399

前世はいったい何物だったのか・・・まったくわからなくなった化石が・・・405

1時間、化石と闘って眠りについたママちんです407

                                                                                 

さて12月も終わりだというのに、

昨日は暖かな一日でしたね。

当然、モモはいつものランへ。

P1060506.jpg 

久々にすなぎも様の登場です!!

ゾロゾロとワン達が集まって来ます。

モモは・・・ひたすらお座りで待ちます390

美味しいオヤツをいただいた後は・・・

P1060544.jpg 

近所のウェスティーのオードリーちゃんとアーモンドちゃん411

そして・・・次は・・・

P1060590.jpg 

さっきはいきなりガウしたくせに・・・403

P1060591.jpg 

どーして気配を消してるのか・・・??

P1060598.jpg 

ズルい奴です390

気がつくと・・・

こんなにたくさんのワン達人達が・・・

P1060619.jpg 

ワンよりも人の方が多いかも・・・410

もちろん、休憩時間は・・・

P1060613.jpg 

パパちん、寒い中冷たいチュウハイで219

そして白犬さん達の集合写真

P1060600.jpg 

そして・・・なぜか・・・白犬さん達の横では・・・

P1060601.jpg 

にぎやかなドッグランでした411

最後に・・・

この方は・・・

疲れ果てて・・・

P1060621.jpg 

まろん君、一日、ご苦労様でした435

今週の火曜日が今年最後のドッグランです219

                                    

いつもポチしてくれて有難うございます435

今日もやっぱり食べてるモモにポチお願いしまあす。415

P1060614.jpg 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

楽しそう♪♪

にぎやかな今年最後の白犬ちゃんday
楽しめて良かったですねv-411
我が家は トイプーDAYでしたよぉ
冷蔵庫整理偉いなぁv-424
家も化石がありそうなv-404
冷凍庫だけは 昨日やったのですが・・・冷蔵庫は やらないとですねv-393
ももちゃん 昨日も 焼き鳥さんGETできたかなぁ??
早く会いたいなぁv-345

| 2009/12/28 |  09:34 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

元祖すなぎも様のご降臨ですか。
う~ん、さすが!
信者のわんこがわらわらと集まってきてますね^m^
はねのない鳥さん美味しいよね~♪
オヂサンもそれ大好きですよ。
あ~なんか焼き鳥食べたくなってきた(笑)

| 2009/12/28 |  12:37 | ルーチョパパ #- |  URL | 編集 |

「羽のないとりさん」に受けちゃいました(笑)
すごい賑やかなドッグランになりましたね!!
わいわいととっても楽しそう~!
焼き鳥とチュウハイが羨ましいです♪

| 2009/12/28 |  18:03 | あや #mQop/nM. |  URL | 編集 |

あのドッグランがこんなに賑やかなのか!!!
そして憧れのヤキトリ(私は焼きそばが食べたいけど)も!!!
今度は土日にお邪魔しようかしら?

| 2009/12/30 |  20:33 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
