
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今年初のカラオケ♪

2010/01/05 08:30

今年初のカラオケ♪

昨日は今年初のドッグランの予定だったんですが・・・

兄ちゃんのスーツを買いに行ったり・・・Gパンを買いに行ったり・・・

結局、行けずじまいでした。390

モモもお正月の疲れか・・・一日中、グーすか寝てましたが410

さて、お正月休み最後の夜は・・・

おばあちゃんを引き連れてカラオケBOXへ341

ワンOKのカラオケBOXです221

P1060878.jpg

 

はい、はい・・・って・・・何を歌うのぉ~405

P1060883.jpg

 

そうよ。順番こに歌うのよ。

P1060886.jpg 

403

P1060895.jpg

 

P1060894.jpg

 

P1060889.jpg

P1060893.jpg 

403なんで・・・そんな顔・・・390

まっ、ヘタクソなのは自分でわかってるけど・・・394

好きなのよ。カラオケ396

それぞれが発散して終わりました424

                           

昨日もモモのお友達から年賀状が届きました。

P1060896.jpg 

ホントにみんなかわいいワン達です343

                                                                 

いつもポチ有難うございます435

286カラオケって食べられないです286

やっぱりのモモにポチお願いしまあす411

P1060871.jpg 

 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 15  | トラックバック : 0 |

コメント

家族カラオケ良いねぇ~

初ランいかなかったんだぁ
でも せっかく お兄ちゃん帰ってきてるので
お兄ちゃん孝行もしないとねv-392
楽しい おばぁちゃんも 一緒のカラオケよかったですねv-341v-341
またもや 余計なお節介v-404
ポチッ 飛ばないよぉv-393
一応 報告ですv-388

| 2010/01/05 |  08:43 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

No title

ワンOKのカラオケBOX?
そんなのあるんだ~!
それはビックリです、すごいな~。
家族みんなでカラオケでストレス解消!^^
仲良し家族ですね♪

| 2010/01/05 |  11:48 | ルーチョパパ #- |  URL | 編集 |

No title

ワンコOKのカラオケがあるんですね~i-197
焼き肉屋があるのは知ってましたが、カラオケまであるとは…
さすが都会は違うなぁi-238
ももちゃん、誰が一番上手だった?i-278

年賀状紹介してもらってありがとうございますi-179
届くの遅かったみたいで申し訳なかったですi-201

| 2010/01/05 |  21:10 | ちぃママ #- |  URL | 編集 |

カラオケ?

ワンコOKな所があるの???
すごーい!!!
で?モモちゃんは何を歌ったのかなぁ???

| 2010/01/05 |  21:46 | こぶし #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/01/05 |  22:07 |  # |   | 編集 |

ネット復活!!

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます
今年も可愛いももちゃん&楽しいパパさんママさんブログ
楽しみに遊びに来ます
よろしくお願いします

カラオケ・・・怖がらないんですね~すご~い!!
って、犬OKってのもビックリです

ドッグランも魅力です~
そのうち「らい★ゆん」も連れて行こうかな

| 2010/01/05 |  23:17 | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo |  URL | 編集 |

No title

昨年はひょんなことからお知り合いになって・・とても嬉しかったです。
今年も、もも同士、仲良くしてください!

わんこOKのカラオケなんて、あるんですねー。いいなぁ。
もものママより

| 2010/01/05 |  23:18 | もも #- |  URL | 編集 |

No title

おはよ~~
ワンコOKのカラオケでみんなでお出掛け嬉しいね~~
モモちゃんは何を歌おうとしたのかな??
モモちゃんはカラオケよりおやつの方が好きかもね~~

| 2010/01/06 |  08:22 | いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

To.ぽてちママさん

あはは・・・いつもポチ教えてくれて有難うございます。
助かってます。笑

兄ちゃんが新潟へ帰ってくれてやれやれです。

今年もたくさん遊びましょうね。

| 2010/01/06 |  09:01 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.ルーチョ君パパさん

このカラオケBOXは全国展開してるSHIDAXですよ。
チョットお高いんですが。清水の舞台から飛び降りました。笑

| 2010/01/06 |  09:05 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.ちぃママさん

ちっとも都会ではないんですが・・・汗
おそらく山口県にもあると思いますよ。
誰が一番上手だったかは聞かないでくださあい。笑
みんな似たり寄ったりです。汗

| 2010/01/06 |  09:08 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.こぶしさん

あはは・・・モモは聞き役にまわってました。
ワンにとっては迷惑な話ですよね。カラオケBOXなんて。
耳、大丈夫だったかなあ。。。って後で思いました。

| 2010/01/06 |  09:09 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.らい☆ゆんママさん

モモは花火の音も大丈夫なんですよ。
変なワンでしょ。

ドッグラン、ぜひ一緒に遊びましょう。
でもらい☆ゆんちゃんの毛が芝だらけになっちゃうかも。。。
いっつもきれいにしてるもんね。
あの耳の毛、モモも今、挑戦中です。

| 2010/01/06 |  09:12 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.ももママさん

ほんとに。昨年は意外な出会いがあって、嬉しかったです。
おんなじモモ同士で。
今年はお会い出来るのを楽しみにしてまあす。

| 2010/01/06 |  09:14 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.いまむさん

よくぞ、お見通しを。
そうなんです。モモはマイクよりも
おやつの方が好きに決まってました。
歌ってくれたら、たくさんおやつをあげたのにね。

| 2010/01/06 |  09:15 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
