
--/--/-- --:--


スポンサー広告

結局。。。いつものランへ。

2010/01/11 08:30

結局。。。いつものランへ。

昨日は前日から「白い温泉に入りたーい」と言っていたパパちん。。。

散々、温泉の本をあさったあげく・・・お昼近くになって・・・

結局、何処へも行かず、いつものランへ。410

昨日はお天気も良かったせいか、とーってもたくさんのワンちゃん達がいました。

P1070115.jpg 

・・・人もたくさん410

そして・・・久しぶりのご対面

P1070134.jpg 

バロン君、シエル君、リッチ君の3兄弟です343

P1070153.jpg 

リッチ君は本当に男子にしておくのはもったいないくらいの

イケメンです。415

P1070152.jpg 

がんばらなくてもイイです!

それでも、しっかり・・・

P1070158.jpg 

いただいてました390

そしてお昼ご飯は・・・

P1070121.jpg P1070120.jpg

 いつものチュウハイ・焼き鳥セット   ママちんは緑のたぬき大と

                         おにぎり

そしてモモは・・・当然・・・

P1070124.jpg 

仕留めてました390ガッツリと。

お昼を食べてまたひと遊び・・・

フレブルのペチャちゃんが「あそぼ!」って誘ってくれました・・・が・・・

P1070213.jpg 

この世の者とは思えない顔で・・・405

しかもペチャちゃんを追い掛け回し・・・405

P1070210.jpg 

最近・・・毎日だよね。アノ顔・・・390

お嬢様になるには程遠い日々が続きます。406

                                                                  

いつもポチ有難うございます435

今日もやっちまったモモにポチお願いしまあす393

P1070211.jpg 

え~っ・・・最近、そんな顔ばっかりだよん。

そんな顔してると、来年の年賀状は、そんな顔だよん。391


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 11  | トラックバック : 0 |

コメント

そっかぁ・・・

v-48e-63ランになったのですねv-392
でも バロン君ファミリーに会えて良かったですねv-398
ももちゃん ガゥの迫力UPしてきてるようなv-393
って ちっぷも 同じですが・・・・・昨日は 1度もガゥせずに
かえって 不気味でしたが・・・・・
今度 生ガゥ 激写しちゃおうv-212
v-48いきたいなぁ~

| 2010/01/11 |  08:51 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

温泉!

昨日は、お天気だったしももちゃんは
温泉よりランでご機嫌でしたね♪
今日は、寒いいし温泉にピッタリですよぉ
「らい★ゆん」は、寒がって外に出るどころか
私の布団にもぐりこみました・・・
そのままたたんでやろうかしら(笑)
風邪引かないようにしてくださいね
今日は、昨日疲れて「らい★ゆん」を
お風呂に入れられなかったので
昼からのんびりお風呂タイムします♪

| 2010/01/11 |  11:03 | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo |  URL | 編集 |

No title

こんにちワン
訪問遅くなりました~~~
モモちゃん、いつものランに連れて行ってもらってよかったね~~
ガゥ~~顔、かりんもたまにというかブラッシングのときはいつもそんなガゥ~~顔するんですよ~~~

| 2010/01/11 |  11:20 | いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

お世話になりました

昨日はお世話になりました。
お会いできて大変嬉しかったです。
今年も宜しく遊んでくださいね。

そうですね温泉は白くなくちゃいけません(パピパパ)
秋田まで行きますか (^_^;)

| 2010/01/11 |  14:57 | バロンとシエルとリッチのファミリー #- |  URL | 編集 |

こんばんは!

温泉いいですよねー(^^)寒い時は温泉に限ります(^o^)
私も行きたくなりました。
ドックランとっても楽しそうです!
お友達もたくさんいて楽しい休日でしたね(^^)
ももちゃんモテモテだ~!
ガウしているお顔もキュートですよ(^O^)
リアはドックランに入るとワンちゃんを怖がってしまうんです。
散歩のときとかは怖がらないんですけど・・・。なぜなんでしょうね??
ももちゃんみたいに遊んでほしいな~。

| 2010/01/11 |  22:37 | リアパパ&リアママ #- |  URL | 編集 |

To.ぽてちママさん

まったく・・・ほんとにガウの顔は段々とバージョンUPしちゃってます。
困ったもんです。

| 2010/01/11 |  22:42 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.らい☆ゆんママさん

らい☆ゆんちゃん達はお風呂あがりのドライヤーが大変そうですね。
それでも、いつも綺麗にしてて・・・ママさんエラいなあ!っていつも
思います。
ウチのパパちんよりキレイかも(^_^.)

| 2010/01/11 |  22:44 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.いまむさん

おぉ~・・・かりんちゃんも、こんな顔するんですかあ?
いつもやさしい顔したかりんちゃんしか知らないから信じられなーい。
でも、そんなかりんちゃんも見たいかも。笑

| 2010/01/11 |  22:46 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.バロンとシエルとリッチのパパさん

こちらこそ、お世話様でした。
久々にお会い出来て嬉しかったです。
3ワンとも、相変わらず綺麗にしてて・・・
ランで遊ぶのがもったいないくらいですね。
きっと、帰ってからのシャンプー、パパさん大変だったと
思います。
お疲れ様でした。
また、会える日を楽しみにしてます。

| 2010/01/11 |  22:48 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.リアパパ&リアママさん

リア君、きっとリードが着いてると強気になれるんですね。
モモは割りと小さい頃からたくさんのワンに出会っていたので
大丈夫なんでしょうね。
でも、どんなに大きなワンにでも平気で近寄って行くので、
こっちの方がビビってしまいます。
これはこれで、チョット困り者です。汗

| 2010/01/11 |  22:52 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

そんな顔

私…そんな顔の年賀状でも大歓迎です゚( ゚^∀^゚)゚。
じゃぁウチもモモ家には「そんな顔」で年賀状を出そうかしら?

| 2010/01/12 |  15:45 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
