
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お昼寝中zzz

2010/01/14 08:30

お昼寝中zzz

昨日はママちん、久々の山盛りてんこ盛りのお仕事で・・・

お正月ボケ中のママちんには、ちっと応えました・・・393

そんな中、このヒトは・・・155

P1070300.jpg 

モモのお布団の下にはレンヂでチンする湯たんぽが入ってます221

P1070301.jpg 

ゆっくりお休みください343

ところで・・・兄ちゃんの居る新潟県地方・・・極寒だそうです399

猛吹雪だって276

新潟市内は停電もしてたって・・・405

兄ちゃんの部屋はすべて電気。ガスはお風呂だけ・・・

大丈夫かな・・・390

いつもポチ有難うございます435

夢の中でも食べ続けてるモモにポチお願いしまあす407

P1070304.jpg 

幸せなワンだと思うよねぇ~390


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

昨日の寒さは寝るしかないよね

昨日の 北風ビュービューの寒さでは 寝るしかないよねv-75v-75
なんて言ったら お兄ちゃん地方の人に怒られちゃうねv-404
お兄ちゃん 大丈夫かなぁ??
若さで 乗り越えられるよねv-398
ぽてとちっぷも 昨日は 怒りながらも 寝豚さんv-16
良い休養になったかなぁ??
又 暖かい日に 遊んで下さいねv-345

| 2010/01/14 |  09:11 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

No title

こっちも雪ごんごん降ってました。
朝起きたら30cmくらい積もってたかな。
でも新潟はこんなもんの比じゃないでしょうしね。
お兄ちゃん大丈夫ですかね~。

| 2010/01/14 |  13:44 | ルーチョパパ #- |  URL | 編集 |

今年

各地ですっごい寒さを記録してるみたいですね。
関東地方も何だか寒い気がしませんか?

モモちゃん…お鼻とお尻だけ出してお昼寝ちう?
私も添い寝したいです。

| 2010/01/14 |  15:00 | こぶし #- |  URL | 編集 |

No title

毎日寒くて嫌になりますね~i-238
来週の中頃辺りから暖かくなるって言ってましたが…
停電するぐらいの吹雪って凄いですね。
お兄ちゃん大丈夫かな?i-201

| 2010/01/15 |  01:49 | ちぃママ #- |  URL | 編集 |

To.ぽてちママさん

兄ちゃんは、なんとか大丈夫そうです。
ご心配をおかけしました。
危ないからと部屋に引きこもってるみたいです。
まったく根性ナシの男です。

| 2010/01/15 |  12:51 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.ルーチョ君パパさん

ご心配をおかけしました。
兄ちゃんの居るところはなんとか大丈夫みたいです。
それにしてもスゴい雪ですね。
ルーチョ君パパさん地方も大変ですね。
気をつけてくださいね。

| 2010/01/15 |  12:53 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.こぶしさん

ほんと、最近はとくに寒いですよね。
湯たんぽを抱えて寝てるモモがうらめしいです。

| 2010/01/15 |  12:54 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.ちぃママさん

ご心配をおかけしました。
兄ちゃんはなんとか生きてるみたいです。
なんせ根性ナシの男なもんで・・・
外には出ない様です。汗
若いのに・・・ジイさんみたいです。笑

| 2010/01/15 |  12:56 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
