スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

三連休(-_-;)

2008/11/04 13:39

三連休(-_-;)

楽しみにしてた三連休!!なのに・・・

初日・・・パパの会社のお祭りに・・・

大きな声ではいえませんが・・・ママは挨拶のしどうしで、首が痛い(-_-;)

P1000607 コピー 

ほんとだよね。良い芝があって、こーんなに広いのに_(._.)_

ワンもたくさん来てたよね。チビッコ広場があるんだから

2年後はワン広場も作ってもらおうね。(2年に一度のお祭りなので。)

この後、豊洲のららぽーとへ・・・

SN3F001100010001 コピー  

そうだよね。ヨーキーがたくさんいたね。

パパとママは落ち着きませんでした。

やっぱりいつものユーカリのランがイイね。

SN3F001300010001 コピー  

翌日は「犬とごはん」の一周年記念パーティに行く予定だったのに・・・

パパが急遽、ゴルフの為、キャンセルしました。(-_-;)

なんだかつまらない三連休でした。

でも、モモはゆっくりお昼寝が出来て幸せだったかな。

みなさんは三連休、どーでしたか?


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

また 可愛いテンプレ

いつも 可愛いテンプレで 羨ましいなぁ
私のブログも ついに 何故か?? テンプレとの相性が悪くなり 上手く起動しなくなり
いざ テンプレ変更と思っても 写真が ちょんぎれになったり 改行が変になったり
変更するのも 一苦労・・・・・・
結局 同じようなもので 変更して 問題解決・・・・・・
2日間テンプレ探しでPCとにらめっこ・・・・・疲れました
シーズン毎に 変更している モモチャンママ 尊敬デス!!
豊洲ららぽは 我が家も良くいきまーす。

| 2008/11/04 |  18:43 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
