
--/--/-- --:--


スポンサー広告

たまには大きい子順で。

2010/01/18 08:54

たまには大きい子順で。

先日、捜索願いをお願いしていたパンチ君!

ナント、1週間ぶりにお家に帰る事が出来ました424

たくさんの方々のご協力、本当に有難うございました。

この寒空の中、山中でどうしている事だろうと、胸を痛めておりましたが、

ケガもなく元気な姿で保護されました。

諦めなかったご家族の皆様、本当に頑張られました。

パンチ君、久しぶりに暖かいお布団でお休み出来た様です。

詳しくはコチラ157http://photofactory.blog16.fc2.com/


さて、昨日は一昨日と打って変わって暖かな日曜日でした。

当然、我が家はいつものランへ。

P1070389.jpg 

相変わらず、男子にはガウしないモモ・・・390

なんだか・・・ズルい気がする・・・403

そして・・・おやつタイムは・・・

P1070397.jpg 

ランチ休憩の時はくっついてても大丈夫なのに・・・

ランへ入ると何故か距離を置く2ワン391

P1070400.jpg 

いつも「小さい子順!」でいの一番におやつにありつくモモ・・・

そうだよね。たまには大きい子順でもいいよね。うみちゃん。410

が・・・やっぱり・・・

P1070407.jpg 

・・・403当然の様に一番にオヤツにありつくモモ・・・

うみちゃん、いつもごめんね。

                                                                      

いつもポチ有難うございます435

いつも我先におやつにありついてるモモにポチお願いしまあす415

P1070411.jpg 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 9

コメント

No title

おはよ~~
パンチちゃん、無事保護されてよかったですね~~~
元気な姿で飼い主さんのところへ戻れてよかったです~~
モモちゃん、小さい子順でも大きい子順でも一番最初におやつもらうのね~~。
かりんと一緒で食いしん坊さんなのね~~

| 2010/01/18 |  09:12 | いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

暖かかったですね

パンチ君良かったですねv-424
ももちゃんも 元気に遊んで食べて 良かったねv-426
ぽてとちっぷも 元気元気ですよぉ
昨日は 1度もガゥしないで 良い子でしたv-398
早く会えるといいなぁ~

| 2010/01/18 |  10:26 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

No title

パンチちゃんほんとよかったね。
汚れてなくてきれいだったね。

トラウマにならず今までどおり元気だといいね。

モモちゃん男の子にはやさしいの!?o(*^▽^*)oあはっ♪

| 2010/01/18 |  11:43 | ひろみん #SFo5/nok |  URL | 編集 |

良かったねぇ

パンチ君、見つかったんだ!!!
その間、ご家族も生きた心地がしなかったでしょうね。
私も前にネコを行方不明にさせたことがあるので(見つかったけど)気持ちは分かります。

モモちゃん、男子には優しいんだ?
じゃぁ、未来よりはいいわ。
未来なんて、気に入らない子は性別問わず威嚇するもの(T_T)

| 2010/01/18 |  14:50 | こぶし #- |  URL | 編集 |

To.いまむさん

ブログに記載していただき、本当に有難うございました。
本当に見つかってホッとしました。

モモは食いしん坊大将だと思います。

| 2010/01/18 |  18:42 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.ぽてちママさん

本当に見つかってよかったです。
この寒空の中、どうしてるかと思うと・・・
ホッとしました。

ちっぷちゃん、昨日一日ガウしなかったんだあ。
エラい!!
モモにもそういう日が早くこないかなあ。。。

| 2010/01/18 |  18:44 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.ひろみんさん

パンチ君、本当に綺麗でしたね。
一週間も放浪してたとは思えない。
エラかったと思います。

| 2010/01/18 |  18:45 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.こぶしさん

・・・今までは男の子にはあんまりガウしなかったんですが・・・
やっぱり見境がなくなって来たような・・・
未来ちゃんとはやはり最強タッグが組めそうですね。笑

| 2010/01/18 |  18:47 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

おはようございます♪

パンチ君、見つかって良かったですね~♪

ももちゃん、男の子にはガゥしないの?
じゃ、オカマのルイにはどんな反応してくれるのかしら?
逢った時のお楽しみ?v-398

| 2010/01/19 |  07:06 | kaota #nlnTgiQk |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
