
--/--/-- --:--


スポンサー広告

暖かな一日

2010/01/21 08:30

暖かな一日

昨日は春の様な一日でしたね。

ママちん、午前中せっせとお仕事をして・・・

午後からいつものランへ448

P1070486.jpg 

いました!フレブルのペチャちゃんです。

モモって、何故かフレブルちゃんに好かれるのよね391

モモも怒るわりには結構、好きなのかも・・・402

ランチタイムは155

P1070489.jpg 

3ワンおとなしく218

ゲン君は・・・

P1070490.jpg 

あくまでも男!を主張する様に冷静410

ランへ入るとそれぞれ自分を主張363

モモは・・・

P1070493.jpg 

スカートが捲くれているのもお構いなし390

暖かくて気持ちのイイ一日でした343

帰りの車の中では・・・

P1070495.jpg 

・・・いったい何を頑張ったのか・・・390

家に着くと・・・

P1070498.jpg 

何故かソファーの背もたれの上で・・・405

ごはんが出来るのを待ってます371

                                                                    

いつもポチ有難うございます435

部活動の様にランへ通ってるモモにポチお願いしまあす91

SN3F00090001.jpg 

それって・・・古すぎじゃない?

そっかあ219コート(ラン)の中では平気なのね。411


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 7

コメント

今日はポチッ逃げでゴメンネ

今日は次女の入学手続きで 疲れちゃった
ポチッ逃げでゴメンネ(T T)

| 2010/01/21 |  11:58 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

こんばんわ♪

ももちゃん、寒くてもランでは楽しそうに遊びますよね~
ルイだったらすぐ「抱っこ~」になっちゃいます。
いつか一緒にランラン♪出来たら良いな~

| 2010/01/22 |  00:50 | kaota #nlnTgiQk |  URL | 編集 |

No title

おはようございます。
一昨日は、本当に暖かくぺちゃ共々楽しい時間を過ごせました。
また、平日セット?お供させてくださ~いv-45
あっ、今度は、私も何か調達して行きますねv-222
ありがとうございました。

| 2010/01/22 |  07:37 | ぺちゃのおば #- |  URL | 編集 |

To.ぽてちママさん

忙しい中、ポチ有難うございます。
お姉ちゃん達の入学式が終わるまでは
忙しい日々が続きますね。
体を壊さない様に気をつけてくださいね。

| 2010/01/22 |  08:21 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.kaotaさん

楽しそうに遊んでると言うより・・・
日向ぼっこしに行ってる感じですよ。
今度、ぜひルイ君と一緒に日向ぼっこ、どうですか?

| 2010/01/22 |  08:22 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.ぺちゃちゃんのおばさん

先日は楽しいランチ、ご一緒してくれて有難うございました。
ランの近くにお住まいで、羨ましい限りです。
たまには、お外でランチもイイでしょ。
またご一緒してくださいね。

| 2010/01/22 |  08:25 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

そんなに怖いのか!

ぺちゃちゃん、思いっきりギョッとしてますねぇ。
そこまでビックリしなくてもね゚( ゚^∀^゚)゚。
で?モモちゃんは何を頑張ったんですか~???

| 2010/01/22 |  17:10 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
