
--/--/-- --:--


スポンサー広告

やっぱり心配で。

2010/01/31 08:30

コチラのたまご・・・ドラッグして離してみてねえ。

  まるで、モモに追いかけられてる鳥さんみたいでしょ。

やっぱり心配で。

やっぱり兄ちゃんの熱が心配で・・・

やってきました新潟です。

途中、上信越道に入って長野を過ぎると・・・

100130_1453~01 

みごとに両脇が雪の壁に

それでもお天気が最高に良かったので普通に走行出来ました

100130_1455~01 

お昼近くに家を出て3時半過ぎにはアパートに到着。

兄ちゃん、ゴミと洗濯物の山に埋もれてました

ん?モモ?

パパちんとモモは家でクレイマークレイマーしてます。

大丈夫かな。。。。

今日はパパちんとモモの二人で電車に乗ってランへ

行く!って言ってました。

大丈夫かな。。。

                                                                       

いつもポチ有難うございます

今日はモモがいないけどポチお願いしまあす

100129_2037~01 

兄ちゃんも心配だけど・・・

パパちんと二人のモモも、とーっても心配なのよねえ。。。

まっ、たまにはいいっかあ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6

コメント

さすが ままさん

v-424さすが ママサンv-344
お兄ちゃん きっと喜んで ママサンの 愛情で 風邪なんて
すぐに治りますねv-398
偉いママサンv-424
パパサンと ももちゃんは 大丈夫だよぉv-218
食べすぎちゃうかもですが・・・・・
早く お兄ちゃんが治りますようにv-421
ママサン 帰り道も 気をつけてねv-448v-355
すごい雪v-276・・・・・・寒そうv-12
千葉からママサンと お兄ちゃんにエール送るよぉv-221

| 2010/01/31 |  08:58 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

お兄ちゃん

大丈夫そうですか?
やっぱり離れて暮らしていると、チョットの事でも心配ですよね(T_T)

| 2010/01/31 |  17:24 | こぶし #- |  URL | 編集 |

気をつけてね

この方面は一旦雪が降り出すとめちゃくちゃ危険になります。
過去に2度ほど吹雪の夜を経験したので・・・
慌てずゆっくりですよ。
スタッドレスは快適です。

| 2010/01/31 |  18:28 | バロンとシエルとリッチのファミリー #- |  URL | 編集 |

To.ぽてちママさん

いや~それほどでも。。。汗
勿論、兄ちゃんが心配だったんですが・・・
布団とか洗濯物とかゴミとかが心配で・・・
今度、遊びに行ったときに汚い部屋へ行くのは・・・チョット・・・ね。

| 2010/02/01 |  16:29 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.こぶしさん

ご心配をおかけしました。
兄ちゃん、なんとか大丈夫そうです。
遠くで心配してるより、行っちゃった方が気持ちがラクなので。笑

| 2010/02/01 |  16:30 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.バロンとシエルとリッチのパパさん

土日共、お天気が良かったので、高速は快適でした。
一人で5時間近くの運転はチョット疲れますが。
吹雪の中の運転もチョットしてみたかったな。

| 2010/02/01 |  16:32 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
