
--/--/-- --:--


スポンサー広告

クレイマークレイマーの一日半

2010/02/01 08:45

クレイマークレイマーの一日半

皆様にご心配をおかけした兄ちゃんのカゼですが。

お蔭様で大メシを食べられるまでに回復しましたあ

お見舞いコメント、有難うございました。

インフルエンザでもなくノロウィルスでもなく・・・ただのカゼでした

何日も徹夜のレポートが続いた様で・・・

普段、し慣れない事をするから

本人曰く・・・今まで生きて来た中で一番勉強してるなどと言っておりました

なので、ママちん日曜日の夕方5時半ごろにアパートを出てモモの元へ。

上信越道はすんなり走れたのですが・・・恐るべし休日¥1,000の高速道路。

夜の8時すぎなのに関越道の入ってすぐに30Kちかくの渋滞にハマり・・・

家に着いたのが11時過ぎ・・・

それでもモモが尻尾フリフリ、お尻フリフリで出迎えてくれたので、疲れも吹っ飛びました

                                                                              

さて、昨日のモモですが・・・

パパちんとクレイマークレイマーのドッグランでした。

P1070684.jpg   

昨日は月1回の白犬さん達が集まる日だったのねえ。

パパちん、一人で目が回りそうと言ってました。

P1070683.jpg 

相変わらず・・・人のそばに行ってナデレ~(なでて~)攻撃です

P1070680.jpg 

おっ昨日はガウしなかったのかな

なんでママちんがいないとガウしないの

P1070676.jpg  

まめやっこちゃんママさんにすっかり甘えて・・・

P1070675.jpg 

まめやっこちゃん達、ごめんね。ママさんを取っちゃって

この日はさすがのパパちんも、いつもの焼酎も飲まずに

モモとのクレイマークレイマーを楽しんだ様でした

                                                                   

いつもポチ有り難うございます

パパとのクレイマークレイマーに付き合ったモモに

ポチお願いしまあす

P1070670.jpg 

モモの顔・・・心細そうでしょ

やっぱりママちんがいないとでしょ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6

コメント

No title

おはようございます~~
お兄ちゃんの風邪は大したことなくてよかったですね~~
やっぱり心配で高速飛ばしたんですね。
お兄ちゃんもママさんが来てくれて嬉しかったでしょうね~~。
モモちゃん、パパさんだけだとガゥガゥしたりしないんだね~~。
この日はみんなに甘えてたんですね~~~。

| 2010/02/01 |  09:17 | いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

良かったですね♪♪

お兄ちゃん ノロでなく良かったですねv-218
ノロは半端なく カエル状態ですものねv-12
ママサンの 愛情が特効薬だったんですねv-100
ママサン 夜中に帰ってきて お疲れなのに・・・・
記事UPすごい v-424
疲れの 特効薬は ももちゃんですねv-344
パパさんも お湯無しでv-275頑張ったんですねv-424
ももちゃん ママいなくても 我慢して偉い 偉いv-392
ぽてとには 絶対出来ないなぁ~v-404
ゆっくり休養して 又 遊んで下さいねv-345
ママサンもゆっくり休んで下さいねv-75v-75

| 2010/02/01 |  09:19 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

To.ぽてちママさん

ご心配をおかけしました。
またお見舞いのコメント、有難うございました。
お蔭様で、なんとか回復しました。
今日は学校へ行かなきゃ!と張り切ってました。

モモとパパちんは二人で幸せな1日を過ごしてたみたいです。
今日、明日はちょっとゆっくりしまあす。

| 2010/02/01 |  16:35 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.いまむさん

ご心配をおかけしました。
お蔭様でなんとか復活しました。
最初は行こうかどうしようか迷ってたんですが・・・
ずーっと心配してるより行っちゃえ~って勢いで
出かけてしまいました。汗
親バカちゃんりんしゃん!です。笑

| 2010/02/01 |  16:38 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

なでれ~

その言葉も前に書いていた言葉ですか?
可愛い( *´艸`)クスクス
モモちゃん、ガウしないなんて偉いじゃないですかぁ。
ウチは日々悪くなって行くような気がします。

| 2010/02/04 |  01:12 | こぶし #- |  URL | 編集 |

To.こぶしさん

「なでれ~」は山口方面の言葉の様です。
パパちんがアッチ方面なので。
この日はたまたまですよ。ガウしなかったのは。
きっと私が居ないから…かな。

| 2010/02/04 |  09:32 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
