
--/--/-- --:--


スポンサー広告

かまくら

2010/02/08 08:30

かまくら

昨日は北風ビュービューでしたねえ。

それでもモモは久しぶりにいつものランへ。

入り口にあったものは・・・

P1070788.jpg 

はい。かまくらですよん

P1070793.jpg 

パパちんがいたら一杯やる所だね。

ランへ入ったらやっぱり暴走モード・・・

一気に走って一気にお疲れモード

でも、ちゃーんとおやつタイムには参加

P1070785.jpg 

いっつもズルいよね。もも

態度は一番デカいくせに・・・

北風ビュービューの中でもたくさんのワンちゃんが遊んでました。

ワンは元気だね。

                                                                       

いつもポチ有難うございます

北風ビュービューの中、遊んでたモモにポチお願いしまあす

P1070783.jpg 

寒かったけど・・・外で薪ストーブを囲んでのコーヒーは格別

なんだか山小屋に来たみたーい


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 10

コメント

おはよ~~
モモちゃんのところはかまくらが作れるくらい雪積もってたのね~~
かまくら体験して、ランでおやつもらって楽しい一日でしたね~

| 2010/02/08 |  08:48 | いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

懐かしい~

かまくら 懐かしい
昔は 東京でもかまくら作れるくらい 降ったのに
最近は あんまり降らないものねv-276
うふふ・・・・ちっぷがいたら はじから ガジガジ食べて
崩れちゃったかも・・・・・v-404
ももちゃんと かまくら 絵になるよぉv-276v-218
パパちゃんは 芝刈りだったのかな??

| 2010/02/08 |  09:48 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

あらっ、いつものランですよね?
カマクラが出来るほど雪が降ってたんだっ(^^)

カマクラの中は暖かかったかなぁ?

昔は関西方面でも、それなりに雪が降り、雪合戦が出来ましたが温暖化の昨今、不可能な話ですね!?

うちのリリタンは、自分のカマクラさんに入って寝てますよ(ペッパラで買った)

| 2010/02/08 |  16:50 | リリパパ #PDkPhZ/w |  URL | 編集 |

こんばんわ!
わ~~~~かまくらだ~(^O^)
いっぱい雪がふったんですね!
ももちゃんかまくらの中で何考えてたのかな(^^)
たくさんのお友達と遊んで北風も吹っ飛ばしたかな~(^O^)

| 2010/02/08 |  18:39 | リアパパ&リアママ #- |  URL | 編集 |

To.いまむさん

はい。モモは初めてのかまくら体験でした。
でも・・・やっぱりチョット怖かった様です。
人間みたいにお酒でも一杯!ってなると楽しめるんでしょうね。

| 2010/02/09 |  08:04 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.ぽてちママさん

うふふ…
ちっぷちゃん、ぜーんぶ食べちゃうかな。笑
それもまた、かまくらの楽しみ方かも~笑

| 2010/02/09 |  08:06 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.リリパパさん

リリタンのかまくらの方が暖かくてイイですね。
ランの雪は人間が踏み入れていなかったので、かなり残っていたみたいです。
たまにはこういうのもイイですよね。

| 2010/02/09 |  08:07 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.リアパパ&リアママさん

結構、降ったわりにはすぐに消えてしまった雪でしたが…
ランは残っててくれたみたいで。
これも一つの楽しみ方ですね。
かまくらの中でモモが考える事…それはただ一つ!
やはりおやつの事だけでしょう。笑

| 2010/02/09 |  08:10 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

出ました!

私…「小さい子順ね。」が、かなり気に入ってます。
何となくそのひと言に愛情を感じるんですよね~。
で…たまに「今日は大きい子順ね。」って時もあるんですよね。
それもまた好きです~。

| 2010/02/12 |  12:24 | こぶし #- |  URL | 編集 |

To.こぶしさん

はい。いつもうみちゃんママさん、愛情たっぷりに
「小さい子順ね。」っておやつをくれます。
だから、モモもうみちゃんよりもママさんを見かけると大喜びで近寄って行くんですよん。

| 2010/02/12 |  18:34 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
