
--/--/-- --:--


スポンサー広告

それでもレディ?!

2010/02/10 09:02

それでもレディ?!

ここの所・・・ママちんのお仕事が忙しく・・・

ご近所散歩にも行けず・・・

ますますダイエットに励まなきゃいけない今日この頃です

先日、パパちんの知り合いの方からモモに素敵な

プレゼントをいただきました

P1070802.jpg 

レースの手編みです

すっごいですねえ。

ママちんにはとうてい出来ない事で・・・

P1070813.jpg 

イヒヒ・・・よ~く似合ってると思いますよん

P1070812.jpg 

そのまま、黙って座ってれば・・・ね

ところが・・・服を脱がせた途端・・・


 

この通り・・・

とってもレディのする事じゃあないよねえ。

早くこの服が似合うようになるといいね。

P1070810.jpg 

こんなモモですが・・・

レディ目指して頑張ります

                                                                   

いつもポチ有難うございます

ステキな服を着てもやっぱりヤンチャなモモにポチお願いしまあす

P1070811.jpg 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6

コメント

レースのお洋服素敵

v-324レースのお洋服とっても素敵ですね
でも ランで ゴロゴロしちゃだめだよぉv-392
お出かけ用ですねv-324v-352
ママサン 忙しそうですねv-393
気温差が 激しいので 風邪ひかないようにね
お仕事頑張って下さいねv-345

| 2010/02/10 |  09:23 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

モモちゃん、立派なレディじゃないですかっ!!
モデルさんポーズもバッチリ決まってますよ。
素敵なお洋服、良かったね。
もものママより

| 2010/02/10 |  22:57 | もも #- |  URL | 編集 |

To.ぽてちママさん

ほんと、ランには着ては行けないのが残念。
お出かけ用になりますね。
とりあえず、お仕事はひと段落したみたいです。
いつもお気遣い、有難うございます。

| 2010/02/11 |  09:53 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.ももママさん

有難うございます。
とても「立派」とは言えませんが…
かろうじて、じっとしていてくれれば。。。って感じです。汗

| 2010/02/11 |  09:56 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

すご~い!

かわいい~!
じょうず~!
似合ってる~!
いいなぁ…編み物が出来て…。
私は裁縫専門なので、去年は編み物デビューがしたくて、本まで買ったのに…。
結局出来ず…誰か教えて~~~~(>_<)

| 2010/02/12 |  12:28 | こぶし #- |  URL | 編集 |

To.こぶしさん

こぶしさん、エラい!!
教えてもらおうと思う事じたいエラい!
私なんて、ハナから諦めてます。。。汗

| 2010/02/12 |  18:37 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
