
--/--/-- --:--


スポンサー広告

切れちゃいました。

2010/02/11 08:45

切れちゃいました。

昨日は急遽、ママちんのお仕事がお休み

なんだか雨が降りそうなお天気だったけど、いつものランへ

いつもの様にゴロゴロしてたら・・・

P1070847.jpg 

チャームのワイヤーが切れてしまいました

P1070850.jpg 

モモは芝生の上でゴロゴロするのがだーい好き

でも・・・ゴロゴロしすぎだよねぇ~

P1070852.jpg 

今、ママちんの妹ちゃんがモモのチャームをビーズで

作ってくれてるからもう少し待っててね。

P1070851.jpg 

・・・・それは・・・ママちんもそう思うけど

                                                                      

いつもポチ有難うございます

新しいチャームが届くのを首をなが~くして待ってるモモに

ポチお願いしまあす

P1070848.jpg 

ママちん・・・またやってしもうた。。。

昨日はお友達と夜遊び~

バカ話をしてバカ笑いをして歌を歌いまくって・・・

声が・・・でませ~ん


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

切れちゃったのね・・・・

可愛かったのに 切れちゃったんだぁv-406
ももちゃんもちっぷも ゴロゴロ大好きだもんねv-393
パソコンに ジュースこぼされ 1日分解掃除で
画面は復帰しましたが 文字入力が 不能にv-404
娘のパソコンからなので 遅くなってごめんなさいv-404
今晩は雪なのかなぁv-276嫌だねv-390

| 2010/02/11 |  20:08 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

えっと…

そのアクビ写真…変顔過ぎません???。゚( ゚^∀^゚)゚。
どうしたらモモちゃんの可愛い顔がそんな顔になるのか???
ナイスショットです(o^-')b

| 2010/02/12 |  12:30 | こぶし #- |  URL | 編集 |

To.こぶしさん

すっごい変顔でしょ。
ジィさんみたいでしょ。
でも、私はこの顔がだーい好きだったりするんですよん。笑

| 2010/02/12 |  18:38 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
