
--/--/-- --:--


スポンサー広告

昨日のおみや

2010/02/19 08:45

昨日のおみや

昨日はランはあきらめて・・・

ご近所散歩・・・それも1時間半も

ヘトヘトのママちんでした

そんなママちんにパパちんが美味しいおみやを

P1080028.jpg 

DOUGHNUT PLANTのデッカいドーナッツ

味は・・・ママちん的にはMドーナッツの方が好きかな

もちろん、モモは食べさせてもらえるはずがなく・・・

動画でどーぞ


 

ね、怒ってるでしょ

ん?貞子がチョット怖いですね。自分でもゾッとしちゃった

でも・・・ママちんですからご安心を

                                                                          

いつもポチ有難うございます

怒り爆発のモモにポチお願いしまあす

P1080034.jpg 

ママちん、今日もお仕事・・・

さて、今日はランへ行けるかな。。。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

大きなドーナツ

昨日は行かれてないのですねぇ~スノーランしてきたと思っていました。こちらも行かれず(><)今日もやんでいますが寒いですねぇ。今、携帯からなので後でポチしますね来週は暖かくなりそうですね(^O^)

| 2010/02/19 |  09:59 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

ママちん貞子ヾ(@^▽^@)ノわはは

そのドーナツ知らなかった~!
Mドーナツのほうがおいしかった?

| 2010/02/19 |  11:00 | ひろみん #SFo5/nok |  URL | 編集 |

私も…

Mドーナツは大好きです(=^m^)

モモちゃん…もらえなくて怒ってるんじゃなくて貞子が怖いのでは????。゚( ゚^∀^゚)゚。

| 2010/02/21 |  16:56 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
