
--/--/-- --:--


スポンサー広告

やっぱり小さい子順

2010/02/20 08:30

やっぱり小さい子順

昨日もちょー山盛りてんこ盛りのお仕事だったママちん・・・

ランへは行けないかなあ。。。と思ってたんですが・・・

30分でも!と思い夕方からいつものランへ

ゲン君、コナちゃんがいました。

いつも通りラン内を1周して・・・

おやつタイム

P1080037.jpg 

いつもはうみちゃんママさんが言っている「小さい子順ね。」が・・

今日はゲン君ママさんで

P1080039.jpg 

これが楽しみでランへ来てる様な気が・・・

この後は枝を見つけてはカリカリと食べまくってました

P1080042.jpg 

美味しいのかな。。。

ほんの1時間のランでしたがモモは満足したみたい

                                                                            

いつもポチ有難うございます

小さい子順!の意味を知ってか知らずか・・・

必ず1番最初にもらえるもんだと思ってる困ったモモに

ポチお願いしまあす

P1080034.jpg 

寒くてポケットから手が出せず・・・写真もろくに撮れず・・・

写真、少なっ

まあ、編集が楽でいいけど


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

ももちゃんもランいけたのね

v-278良かったねぇ~
ももちゃんの為にママさん 頑張ってますねぇv-398
幸せだね ももちゃんv-344
今日は パパさんも一緒にランランランかなぁ??
ラン日和になりそうですねv-278
月曜日は楽しみにしていますねv-316

| 2010/02/20 |  08:50 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

出た!

私の大好きな「小さい子順」。
けんみくが入っても、意外と最初の方にもらえるんでしょうねぇ。
私も小さい子順にもらえる中に入りたいな~。

| 2010/02/21 |  16:57 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
