
--/--/-- --:--


スポンサー広告

トリミングの後は・・・

2010/02/24 08:30

トリミングの後は・・・

月曜日、トリミングの後にトリミングサロンに併設されてる

ドッグランへ。

IMG_0141.jpg 

解放されてピョンピョン走って・・・ゴロゴロして・・・

サラサラ綺麗になった体が・・・

P1080175.jpg 

すでに芝だらけ・・・

まあ、覚悟はしてたけどね。

一緒にいたのは

P1080172.jpg 

IMG_0137.jpg 

モモに言われたくないよね

IMG_0135.jpg 

やっぱり、トリミングで疲れた様で

IMG_0121.jpg 

早くも帰ろう~ビームのモモでした

                                                                       

いつもポチ有難うございます

今日も遊んじゃったモモにポチお願いしまあす

P1080169.jpg 

トリミング直後にランなんて・・・無謀だよね。

案の定、ふと、モモの足を見たら、ナント血だらけ

チョット、爪を短く切りすぎた様で・・・

そのうえ、ランで暴走しちゃったからね

初めてモモの流血を見たママちん、さすがにアセりました

すぐ、サロンへ行って洗ってもらって、血止めの薬をつけてもらいました

ママちんの無謀な行動でかなりヘコんでます。

昨日は念のためお散歩もお休み。

今日は・・・ランへ行けるかな。。。

お仕事MAXの為、コメント返し、訪問が遅れてます。

ごめんなさい。

必ず訪問コメントしますので、今しばらくお待ちくだされ~


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

おはよ~~~
モモちゃんトリミングですっきりさっぱりすごく可愛いワン。
トリミングの後もドッグランで元気~~と思ったら爪から血が出てたんですね。
モモちゃんお大事にしてくださいね~~

| 2010/02/24 |  08:49 | いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

大変だったよね

結構流血していて ビックリでしたねv-405
私は 自分で切っていたころ(前の犬)切った途端
ブシューって 吹き出して慌てて病院へ行った記憶がv-404
トリミングの後は 可哀想かもですねv-393
今度はランで遊んでから トリミングの方が良いかもv-218
又 遊びましょうねv-398

| 2010/02/24 |  09:32 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

初体験?

私は犬太の流血で慣れてるからな~。
何しろ喧嘩ばっかりの子だったから…。
でも初めてだとやっぱり凹んじゃうよね(T_T)
モモちゃんはもう大丈夫かな?

| 2010/02/24 |  11:52 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
