
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ビックリ!1・2

2010/03/04 08:01

ビックリ!1・2

昨日は久々の良いお天気に!

早速、いつものランへ

いつも通り楽しく爆走

P1080362.jpg 

P1080363.jpg 

ブレブレだけど

しばらくして、6歳にして初めてのランのワンちゃんが・・・

ビックリ第一弾

この初めてのワンちゃんに、モモはいきなりスッゴいスピードで走り寄り、

思いっきり飛び付き

めったにこんな事しないんですが・・・何を思ったのか・・・

しかも、その後も追いかけ回し・・・ママちんの制止を振り切って

写真も撮れませんでした

まあ、その後はまったりした時間を過ごして家に帰って

寝る前にブラッシングしていたら・・・

ビックリ第二段

何日か前から左後ろ足をペロペロとなめていたので気にはなって

いたんですが・・・

P1080369.jpg 

真っ赤に腫れてました

P1080370.jpg 

でも・・・痛がる様子はなく、食欲も元気もあるので

今日、これから病院へ行って来ます

ん?ひょっとして・・・しもやけかなあ

                                                                       

いつもポチ有難うございます

昨日一日ビックリのモモにポチお願いしまあす

長富ももちゃん修正 1130    


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 8

コメント

Wあらら・・・・・

せっかくのラン日和 ももちゃん暴走しちゃったんだぁ・・・
お天気悪くて ストレスMAXだったのかなぁ??
足心配ですね・・・蜂さんにでも刺されて 痛くて暴走だったのかなぁ??
なんともないと良いですね
お大事に!!
似顔絵とっても可愛いです♪♪

| 2010/03/04 |  08:51 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

No title

ももちゃん、あんよ大丈夫???
実はかりんも昔ドッグランで走った後、ももちゃんみたいに足はれたことあって、実はその後、ビッコをひいて歩けなくなったんですよ~~?
でビックリして急いで病院へ行ったら菌が入って大変で、しばらくエリザベスカラー生活になったりしたんです~~。
だからももちゃん早く病院へ行ってお薬もらってきてね~~~

| 2010/03/04 |  09:09 | いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

No title

あらら(ノ△・。)
痛そうに見えるね・・・

しばらく走らないようにって言われちゃうかもね・・・

お大事にね!

| 2010/03/04 |  09:45 | ひろみん #SFo5/nok |  URL | 編集 |

こんにちわ♪

えええ~ももちゃんの足、どうしたんでしょ~
心配ですね
何でもないと良いんだけど。。。
早く治ってまたランで楽しく遊べると良いですね

| 2010/03/04 |  12:04 | kaota #nlnTgiQk |  URL | 編集 |

あんよ

痛くないのかな~?
腫れてるよね(汗)
そう言えば、銀次もそんな感じの時があったような
たいした事ないと良いですね。

追い掛け回しちゃったなんて
よっぽど虫の居所が悪かったのね~。
ママさんはドキドキでしたね(汗)

| 2010/03/04 |  22:00 | あや #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

病院は行かれましたか?
うちも、ボール遊びに夢中になって、よくなります。
アスファルトなどでは、流血騒ぎも・・・(汗)
ワンコにとって肉球は大切だから、あまりよくないみたいで、最近はアスファルトでボール遊びはしないようにしています。
お大事にしてくださいね。
もものママより

| 2010/03/05 |  00:35 | もも #- |  URL | 編集 |

お写真比べると、明らかに腫れてますよねっ!!!!!
見つけた時は、ビックリしちゃいます(汗)

お薬で腫れも早くひくといいですねー(*^ー^)

| 2010/03/06 |  08:31 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

あらら~(T_T)

何だか痛々しいことになってるけど大丈夫かしら?
何でもないといいんだけど…。

| 2010/03/07 |  16:31 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
