
--/--/-- --:--


スポンサー広告

へっちゃら~

2010/03/05 08:30

へっちゃら~

皆様にご心配をおかけしました、モモの足ですが・・・

先日の爪切りが気に食わなかった様で・・・

モモがなめまくったた為、炎症を起こしたみたいです。

病院へ行って注射して先生がランで遊んでもいいようにと、

消毒薬と塗り薬と飲み薬をくれたので。。。

この通り

P1080373.jpg  

念のため、靴下を履かせて

P1080381.jpg 

靴下、イヤがるかと思ったんだけど・・・

以外に気にせず

P1080382.jpg 

相変わらず、強気だねぇ~

P1080394.jpg 

P1080389.jpg 

足を全く気遣う様子もなく・・・爆走しとりました

心配をしてくださった皆様、有難うございました。

                                                                       

いつもポチ有難うございます

わりとタフなモモにポチお願いしまあす

P1080390.jpg 

え~・・・昨日からパパちん、四連休に入りました

この天気の悪い時に・・・

でも今日はお天気良さそうなので・・・何処へ行こうか思案中

ママちんもお仕事サボろうかな・・・


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6

コメント

良かったね♪♪

ももちゃん良かったね♪♪
パパさん4連休が 特効薬だったかなぁ~
靴下はいた ももちゃんも可愛いし
元町GETのお揃い服ですね!!
ゴロゴロランで着せちゃうママさん 太っ腹
我が家はランでは 無理です(T T)
何処に行くのかなぁ~
明日のUP楽しみにしています

| 2010/03/05 |  08:51 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

No title

病気でなくて良かったですね。
靴下を嫌がらないっていいですね。
うちはダメです。後ろ脚に靴下を履かせると
脚で掻いた時に毛切れを防げるそうですけど・・・

| 2010/03/05 |  08:56 | バロンとシエルとリッチのファミリー #- |  URL | 編集 |

No title

あ~~、ももちゃん大したことなくてよかった~~~
靴下履いて元気にランで走ってるみたいで安心したよ~~~
ももちゃんは靴下平気なのね~~
前足血が出た時かりんにも靴下履かせたけど、靴下食べようとして断念したんだよ~~

| 2010/03/05 |  09:08 | いまむ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

こんにちわ!

ももちゃんの足、大丈夫なようで安心しました。
なめなめしてると炎症おこしちゃうんですね。
腫れて痛そうでしたね。。。
靴下はいても走り回ってるももちゃん可愛いな(^^)

| 2010/03/05 |  10:05 | リアパパ&リアママ #- |  URL | 編集 |

ももちゃんの脚...酷い怪我や病気じゃなくて よかったですねっ(*^-^)b

靴下履いてるももちゃん♪ 可愛いです(≧▽≦)
ランでのももちゃん♪ ほんとに楽しそぉ~(^▽^)o

| 2010/03/06 |  08:26 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

靴下

意外と平気なものなのね。
でも、大したことなくて良かったわ(*^^)v

| 2010/03/07 |  16:46 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
