
--/--/-- --:--


スポンサー広告

楽しいお休み

2010/03/06 08:30

楽しいお休み

昨日は本当に暖かな一日でした

パパちん、四連休中。

ママちん、お仕事サボれず・・・それでも・・・

午後からおサボりして・・・結局いつものランへ

一通り走り回ってランチに。

P1080405.jpg 

パパちんが居るとモモはウキウキです。

もらえるもんね。

P1080402.jpg 

P1080411.jpg 

P1080412.jpg 

やりすぎだろう

パパちんがお休みで喜んでるのはモモだけ

こうして必ず一緒に食べさせてもらえるからねえ。

パパちんの四連休の間で、どんだけ太っちゃうのよ

                                                                               

いつもポチ有難うございます

ウキウキのモモにポチお願いしまあす

P1080398.jpg 

この後も散々、食べまくり・・・

夕飯を抜かれたモモでしたあ

明日からまた悪天候

楽しみにしてたお友達とのランの約束も延期に

早く春が来ないかなあ

P1080415.jpg 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

2日目はランランラン

2日目目はランランラン&パン食べ放題だったんだぁ!!
大きなパン パクついて太っちゃうよぉ
今日から雨ですね(T T)
明日は卒業式なのに 寒そうで嫌だなぁ
ランは 水はけが悪くて昨日も休業
あんなに良い天気だったのに(怒)
春が待ち遠しいですね♪♪

| 2010/03/06 |  08:56 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

No title

ももちゃん、パパさんがお休みだと嬉しい事が増えるんだね~♪
今回は羽のない鳥さんは居なかったのかな?(^m^*)

| 2010/03/07 |  03:24 | kaota #nlnTgiQk |  URL | 編集 |

ホントに

いい日だったよね。
それなのに何で肝心な日が最悪なお天気なの???(T_T)

| 2010/03/07 |  17:26 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
