
--/--/-- --:--


スポンサー広告

TV撮影

2010/03/14 08:52

TV撮影

昨日は強風の中・・・

いつものランではTV撮影があるというので・・・

P1080518.jpg 

「NHK教育「美の壷」 日本犬」という番組の収録。

でも、なぜかワンの尻尾をとりたいと洋犬のこのワン達が・・・

P1080530.jpg 

P1080548.jpg 

他にもイタグレちゃんやビーグルちゃんの尻尾も。

P1080523.jpg 

モモは尻尾がないに等しいからねえ。

P1080525.jpg 

この後、柴犬中心の撮影になりました。

この日の放送予定は

平成22年4月23日(金)22:00~22:24です。

さて、みんなが撮影してもらってる間、モモは・・・

P1080508.jpg 

いつも通りのラン遊びを楽しみました

でも・・・昨日は体調があまり良くなく・・・

ランで2回もリリースしちゃいました。

原因は・・・おそらく先日、紹介したラムボーン?・・・

骨が消化されずに胃を荒らしてしまったらしく・・・

ランから家に帰ってからもリリースしちゃったのであわてて病院へ

ラムボーンの食べかけを持って行って先生に見せたら・・・

大爆笑されちゃった「ももちゃん、スゴすぎ~!この体でこんなに大きな骨をかじってぇ~」って。

でも、元気もあるし食欲ももちろんあるので、注射2本とお薬(ガスター10)をいただいて・・・

しばらくはお粥さんで我慢しなさい!と言われて帰って来ました

まったく人騒がせな食いしん坊です

いつもポチ有難うございます

相当な食いしん坊モモにポチお願いします

P1080500.jpg 

相変わらず、ママちんお仕事忙しく・・・

コメントのお返事が出来ずにごめんなさい

必ず訪問コメントいたしますので今しばらくお待ちを


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5

コメント

お大事に☆

ももちゃん、病院で診て貰って良かったですね!
1日に3回けぽしちゃうと、ももちゃんもツライだろうし。。。
でも、注射&ガスター10で、消化を促して貰えるからきっと大丈夫ですね☆
多分、齧った(齧り取った?笑)部分が大きくて上からも下からも出なくなっちゃったんですね(>_<)

しっかし、ももちゃんの歯と顎はすごい!笑
あの部分を短時間で齧れる子は、ももちゃんだけかな。。。
最小にして最強。強い女は大好物です♪(ゲン)

冗談はさておき、ももちゃんお大事にです☆
多分明日ぐらいには、消化されうんPに混じってくれそうですよね。
いやはやビックリ・・・(^^;)

| 2010/03/14 |  09:06 | げんママ #MzWqIWxs |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/03/14 |  09:30 |  # |   | 編集 |

こんにちわ!

ももちゃん、大丈夫ですか?
骨美味しいからたくさん食べたいもんね。
食欲はあるようだから少し安心してます。

テレビ撮影されてたんですね。
ヨーキーってシッポがないから
リアは今毛を伸ばしてシッポがあるように
見せてます。
ももちゃんも写ってないかなー(^^)
テレビ忘れないように見ますね(^o^)

| 2010/03/14 |  16:02 | リアママ #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんワン
ももちゃん、大丈夫??
何回も吐いちゃうのは大変でしたね~~。
でも原因があの骨だったのですね~~
お薬飲んで早く治るといいね♪

| 2010/03/14 |  18:58 | いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

あらま…

モモちゃんで、そんなにかじっちゃうんだから、犬太なんてあっと言う間かも…って事は、買ってあげない方がいいのかな?
何しろ牛アキレスを喉に詰まらせた子だからね。

| 2010/03/16 |  11:12 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
