
--/--/-- --:--


スポンサー広告

待ってるぅ~

2008/11/19 18:47

待ってるぅ~

いつも・・・後片付けが終わるまで、こんなかっこで待ってます。

P1000671 コピー 

そこはソファの背もたれ・・・(~_~;)

チョットでも私が動くと・・・

P1000669 コピー 

イヤ、まだだからぁ~・・・

落ちないでね。兄ちゃんの入学テスト前だから・・・ね。

P1000667 コピー 

さて、終わったから遊びますか!!

昨日からツノが生えてきました。(+_+)

今朝になってもなおりません。

妖気がタッテイルみたいよ。ゲゲゲの鬼太郎だよね。

秋の夜長はこわーい話で!!


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

未分類  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

いや~ん、モモちゃんのオチリ可愛い~(萌えですよ、萌え!)i-237
しかし、「なぜその場所に!?」って笑ってしまいましたi-179

| 2008/11/19 |  20:08 | mako4684 #- |  URL | 編集 |

こんばんわ♪

ありゃりゃりゃ~ももちゃん、危ないですよ~v-405
でもきっとお気に入りの場所なんでしょうね~
もしくは高い所がお好き?
ルイもよく積み重ねた洗濯物や布団の上に居ます。
お互いに怪我しない様に気をつけようね~v-392

| 2008/11/20 |  00:06 | kaota #nlnTgiQk |  URL | 編集 |

寒い朝ですね!!

ももちゃんもソファの背もたれの所 好きなんだねぇv-343
ちっぷも 大好きですが・・・・・時々落下v-404
お兄ちゃん 入学テストって 大学??
最初 ももちゃんママ若いから 幼稚園生ぐらいが いるのかな??って
ランで○○ちゃんママに聞いたら 大きな男の子がいるよぉv-405って聞いて
ビックリ!! 若々しいママで 羨ましいですv-352
更年期障害に どっぷり両足 入っている ぽてちママとは大違いv-406
我が家は 来年の今頃から 大学 高校と W受験で 頭も財布も W痛いですv-399
寒くて イヤだけれど これから ランへ行ってきまーすv-448v-355

| 2008/11/20 |  09:14 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

To.makoさん

そうなんですよ~おしり、プリプリなんですよ~笑
ちょーっとプリプリ過ぎなんですよ~汗

| 2008/11/20 |  17:12 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

To.kaotaさん

はい、。。。気をつけないと・・ですね。
そのうち怪我しそうなんですけどね。
やっぱり、女の子には程遠い・・・涙

| 2008/11/20 |  17:13 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

To.ぽてとちっぷママ

ウチの兄ちゃんは・・・今度、大学卒業なんですよ~\(-o-)/
なのに、まだ学生やる気なんですよ~涙
いつまで投資し続ければイイのか・・・涙涙
果たして返ってくるのでしょうか・・・涙涙涙
せめてランに行ってウサ晴らしがしたあ~い!!
毎日ランに行けるぽてとちっぷママが羨ましい~!!笑

| 2008/11/20 |  17:18 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

No title

ももちゃんか~わいーい♪
そんな格好で待ってたら、速攻で片付けしちゃいますよね?

え??
お兄ちゃん大学生じゃなかったでしたっけ?試験?

| 2008/11/20 |  17:32 | オドママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
