
--/--/-- --:--


スポンサー広告

やっぱり花よりダンゴ!!

2010/04/04 08:30

やっぱり花よりダンゴ!!

昨日は絶好のお花見日和でした

我が家は毎年恒例の上野公園でのお花見です

P1080913.jpg  

そうだね。お花の匂いがするよね。

P1080915.jpg 

・・・そっかあ・・・お花の匂いじゃなくて・・・

お弁当のニオイだったのね

P1080932.jpg  

少しはお花の観賞したらあ

って言うか・・・すっごい人

いつもの事だけど・・・

P1080935.jpg 

はい。はい。わかりました。

いつもお弁当を食べる場所へ行ったら結構な人。

それでも広げられる場所を見つけてシートをひいてモモを下ろした途端・・・

隣のオバサンが露骨にイヤ~な顔をして・・・

「しんじらんな~い!」と一言。

いつものイジ悪ママちんならガンとして動かず居座るところなんですが・・・

せっかくの綺麗な桜の下。ここはグッっと我慢して

黙ってシートをたたんで場所移動しました。

世の中、ワン好きの人ばかりではないんだと、つくづく思い知らされました。

まっ、これだけの人だからね。仕方ないか。

なので・・・

                                                                                      

あんまり人のいない所でお弁当にしようね。

P1080920.jpg 

ぜーんぶ、パパちんとママちんのです

P1080924.jpg 

あまあまパパちん、さっそくあげちゃってました

P1080927.jpg 

食べる気まんまんです。

一通りあさった後は・・・

P1080928.jpg 

ぽかぽか陽気で・・・おねむです

帰りは西郷さんとパチッ

P1080940.jpg 

上野公園の人ごみの中はお散歩出来なかったけど

噴水まで行けばお散歩が出来ました。

この日はなぜか外人さんにモテモテだったモモ。

通りすがる外人さんにパシャパシャ写真を撮られてました

何が珍しいのかなあ。。。

                                                                         

いつもポチ有難うございます

やっぱり桜よりお弁当!のモモにポチお願いしまあす

P1080926.jpg 

昨日はチョット食べすぎじゃない?

今朝は起きてすぐにウンPに走ったモモでした。

今日はいつものランでのお花見だよ~ん

・・・また食べすぎそう


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/04/04 |  11:56 |  # |   | 編集 |

No title

お花見の混み方だとカートも邪魔ですね。
ということは連れていくのに限界が・・・・
この時期の外人さんの旅行者は沢山いますね。
ヨーキーは世界共通の人気犬種ですから
お花見とヨーキーで声をかけたくなったんじゃないですか。

| 2010/04/04 |  12:27 | バロンとシエルとリッチのファミリー #- |  URL | 編集 |

No title

くみさん ご無沙汰しちゃいました。 
ちょっとブログ サボってました^^;

ももちゃんは可愛いから、外人さんにもナンパされちゃったんですねぇ^^
上野公園、凄い人なんですねぇ!! ビックリです(☆o☆)

ももちゃん はねのないとりさん♪ 食べれたのかなぁ^^

| 2010/04/04 |  21:10 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/04/04 |  21:14 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
