
--/--/-- --:--


スポンサー広告

常盤平桜祭り

2010/04/06 08:30

常盤平桜祭り

さて、ランでのお花見の後に向かった先は・・・

常盤平桜祭り

P1090007.jpg 

新京成電鉄で五香駅から八柱駅までの商店街通りの桜並木

ずーっと屋台が続いてます

ここの桜並木は圧巻です

当然の事ながら・・・

P1090008.jpg 

・・・えっと。。。解釈しますと・・・

ではなく鼻のないブタさん」です。。。

当然、このヒトも・・・

P1090029.jpg 

寒さのあまり日本酒いっちゃってました

ママちんは・・・

P1090027.jpg 

凍っていると知らずに・・・

ブルブル震えながらのイチゴでした。

てくてくと歩いて行くと途中では・・・

P1090012.jpg 

お神輿が

モモが何かを見つけました

P1090018.jpg 

キツネさんのお面をかぶってます。

チョット怖いかも

そして、もう一つ、どーしても「欲しい」とねだったものは・・・

P1090021.jpg 

・・・アレは・・・売り物じゃあないから~

それに食べられませんよ。

トリさんには間違いないとは思うけど・・・

と、今年も桜を満喫しました

また来年も桜を満喫したいね。

                                                               

                                                               

いつもポチ有難うございます

桜祭りを大満喫しちゃったモモにポチお願いしまあす

P1090020.jpg 

アレに目をつけるとは・・・

恐るべし

2駅分、歩いてヘトヘトです。

でも楽しいお祭りでした。もうチョットお天気が良ければ・・・ね。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5

コメント

No title

こんにちは。
先日もお邪魔したモモちゃんと親戚のサリーの飼い主まろんです^^
桜祭りを楽しまれたのですね~♪
私もサリーと桜の写真を撮りたいのですが、まだお花見散歩ができていません^^;
綺麗に咲いているうちに出かけたいと思います!

話は変わりますが、私のブログで近々親戚さんのご紹介をしたいと思っているのですが、モモちゃんのお写真をお借りしてもよろしいでしょうか?

| 2010/04/06 |  09:17 | まろん #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/04/06 |  11:00 |  # |   | 編集 |

今日はトリミング お出かけDAYで

今日はぽてとちっぷはトリミング
ママ達は 津田沼で1日遊んでいたので
読み逃げ ポチッ逃げでゴメンナサイ

| 2010/04/06 |  19:34 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

お待ちしてました(笑)
常盤平の桜祭りに行かれたんですね♪

うちも迷ったんですが、人が多いし(2年前に行きましたが人の波に酔いました)
結局、習志野自衛隊の桜祭りに~

出店でアレコレと食べ歩くのも楽しみですよ♪

パパさんは、お酒片手に酔っぱらってませんでしたかね(^^)

今日は施設のお花見で「海老川」にいきましたが、恐ろしく人が多くて疲れちゃいましたわ!


| 2010/04/06 |  19:40 | リリパパ #PDkPhZ/w |  URL | 編集 |

No title

ももちゃん地方は桜満開で楽しそうですね^^v
でも、あの動かない鳥さんは食べれないぞ~(笑)

モモちゃんもサッパリすっきりしましたね。
ちょっと残したお腹周りの毛がレディ~
後姿はくーとモモちゃんそっくりですよv-411

| 2010/04/06 |  22:05 | くー姫ママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
