
--/--/-- --:--


スポンサー広告

予防注射はキラい!です

2010/04/07 08:30

予防注射はキラい!!です

昨日は良いお天気になって。。。

いつものランは定休日だったので、市で行っている

狂犬病の予防注射へ

                                                                            

お散歩がてらチョット遠くの小学校まで

P1090053.jpg 

予防注射とは知らずに・・・ルンルンではりきって歩いてます

途中、たくさんのワンちゃん達とご挨拶をしながら・・・

たどり着いた

P1090056.jpg 

と・・・思ったら・・・

いきなり・・・

P1090055.jpg 

Uターン

どうやら問診場所にいらした白衣姿の先生が見えたらしく・・・

まわりの人たちが(ワン達も)笑ってました

なんとか無事に済ませて帰りは猛ダッシュ

それでも途中にある小さなケーキ屋さんで

P1090061.jpg 

GETしちゃいました

ママちん、予防注射代と小銭をチョロッとしか持ってなくて・・・

ほんとはもっと色んな種類を買いたかったんだけど。。。

楽しいお散歩予防注射でした

そして頂いた今年の狂犬病の済み札は・・・

P1090057.jpg 

なんとかわいらしくハート型でした

                                                                 

いつもポチ有難うございます

アレ?今日はモモの顔がぜーんぜん写ってなーいけど・・・

ポチお願いしまあす

P1090020.jpg 

狂犬病の予防注射って病院でやる方がイイのかなあ。。。

集団のって、「問診所」があって先生はいるんだけど・・・

「何かありますか?」って聞くだけで・・・聴診器をあてるわけでもなく・・・

触るでもなく・・・

病院なら、もうちょっとよく診てくれるもんね。

来年からは病院でやるかな。。。

おまけ

昨日はパパちんもこーんなおみやを

P1090063.jpg 

JR津田沼駅構内のマンスリースイーツ

今回は「新宿高野」のロールケーキ

昨日はロールケーキ三昧でした


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5

コメント

No title

おはよ~~
ももちゃんチックンお疲れ様~~~。
かりんもハガキが来たからお注射にいかないと~~~。
ももちゃんのところはハート型なんだ~~、いいな~~。
かりんのところは普通の四角だよ~~

| 2010/04/07 |  09:01 | いまむ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

No title

ヾ(@^▽^@)ノわはは
チロッと見て帰ろうとしてるε=(>ε<) プーッ!!

シェルは集団での予防接種たぶん無理(>_<)
周りにたくさんの恐怖のワンコが居たらパニクりそうだから、いつも病院でやってもらってる~!
明日集団での予防接種があるけどダメだろうなぁぁぁぁぁ
今年も病院だ(― ―|||;)

| 2010/04/07 |  11:01 | ひろみん #SFo5/nok |  URL | 編集 |

我が家は今朝行ってきたよぉ

ももちゃんも 狂犬病行ってきたのねv-100v-74
我が家も今朝行って 今市役所行ってきたけど
普通の長方形の鑑札だったよぉv-406
わが市は貧乏v-393
千葉市は 骨型みたいだしv-393
良いなぁ つまんないよぉv-388
津田沼に高野あるんだぁv-411
1日早く知っていたら・・・・残念v-406
空も 今にも泣きそうですねv-279

| 2010/04/07 |  11:55 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

No title

ももちゃん地区の監察~ いいなぁ♪
パフェ地区も ただの四角!

くみさん♪ ケーキ美味しそ~♪
パフェはそれだけあれば充分ですよー 笑

| 2010/04/07 |  22:52 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

お天気が悪かったのと、リリタンのお腹がユルかったんで行きませんでしたよ!
お会いできるかと楽しみにしてましたが残念でしたわ( ̄0 ̄)

帰りにケーキでバッチリですね♪
しかもパパさんまで(笑)
リリタンの体調が良くなってから病院で打ちに行きますわ!!

この前っ◯◯台公園に桜を見に行きましたが、綺麗に咲いてましたね♪

ママさんも行きましたか!?
可愛い鑑札で欲しくなりました(笑)


| 2010/04/08 |  07:37 | リリパパ #PDkPhZ/w |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
