
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ありがとう!

2010/04/10 08:30

ありがとう!

昨日は・・・モモの3歳のお誕生日でしたあ

とは言っても・・・特別にケーキがあるわけでもなく・・・

この日の夜はパパちんの会社の夜桜花見会に参加の予定だったので

モモへのプレゼントは貸切夜桜ランでしたあ

P1090157.jpg 

そして・・・

モモの誕生日を忘れかけていたママちんに・・・

たくさんの「おめでとう!」メールとコメントをいただきました。

有難うございました

メールやコメントをいただく度に

「あっ!今日はモモの誕生日だった。。。」と思い出させてくれて。

その度に「モモは本当に良いお友達に恵まれて幸せなワンだなあ。」

って・・・

プレゼントもたくさんいただきました。

P1090032.jpg P1090084.jpg

P1090134.jpg P1090131.jpg

P1080907.jpg 

これからも元気にブラッキーモモで頑張ります

                                                                                

いつもポチ有難うございます

ケーキがなくて・・・チョット不服そうなモモにポチお願いします

P1090090.jpg 

毎年、ケーキをどうしようか迷うのよねえ。

ワン用のケーキって・・・予約制だったりするから。。。

どこで頼もうか迷ってるうちにお誕生日が過ぎちゃって・・・

ママちんの時はしっかり食べてるくせにってモモの怒ってる様子が・・・

目に浮かぶでしょ。

                                                                                  

今日と明日はいつものランではナイター営業です

まだまだ夜桜、綺麗です

詳しくはコチラドッグガーデン・ユーカリ

・・・って事は・・・今日も夜桜ランだあ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5

コメント

モモちゃん、おめでとう♪

一日遅くなりましたが、モモちゃんお誕生日おめでとうございますv-274
私の姪も同じお誕生日なんですよ^^
貸切の夜桜ランでモモちゃん目一杯走れたでしょうね♪

| 2010/04/10 |  09:26 | まろん #- |  URL | 編集 |

おめでとう!!がいっぱいですね♪♪

わー たくさんのプレゼント ももちゃん良かったねv-25
パパちゃんとの 貸切夜桜ランも良かったねv-252v-252
パパちゃん大好きももちゃんには1番のプレゼントですねv-25
今晩も 夜桜ラン 羨ましいなぁi-267i-267
楽しんできてねぇi-270i-281v-275

| 2010/04/10 |  09:29 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

こんにちわ!

お誕生日おめでとうございます(^^)
ももちゃん3歳になられたんですね。
リアの大先輩だ~~!!
これからも色んな表情のももちゃんに会えることを
楽しみにしています(^^)

| 2010/04/10 |  10:39 | リアママ #- |  URL | 編集 |

おめでとう

遅くなりました。お誕生日おめでとうございます。
あっという間に3歳ですね。

| 2010/04/10 |  20:25 | バロンとシエルとリッチのファミリー #- |  URL | 編集 |

こんばんは

モモちゃん 3歳のお誕生日おめでと~
もうすっかりお嬢様ですよ^^v

これから思いっきりランを楽しめる季節ですねv-411
いっぱい楽しんでね^^

| 2010/04/10 |  21:39 | くー姫ママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
