
--/--/-- --:--


スポンサー広告

夜桜ナイタードッグラン

2010/04/12 08:30

夜桜ナイタードッグラン

                                                                          

土曜日のお話ですよん

この日は夜桜ナイタードッグランの開催日

我が家は夕方チョット早めに

ジャックラッセルちゃん達がたくさん集まってました

元気いっぱいのジャックちゃん達に・・・

モモは・・・

P1090171.jpg 

・・・やっぱり・・・

決定的瞬間を撮ってしまいました

みんな小さいと思って油断するのよね

ケガをしてなくてホッとしました

P1090174.jpg 

何事もなかった様にブリっ子全開のモモ

今時、ブリっ子なんて言わないか。。。

さて、肝心の桜は・・・

P1090182.jpg 

チラチラと散り始め

それでも、頑張って耐えてくれてます

夜桜になると・・・

P1090193.jpg 

・・・やっぱり夜の写真は難しい

一年に一度の夜桜ラン。

来年も見られるといいなあ。。。

なーんて干渉に浸ってると・・・

この二人は・・・

P1090189.jpg 

・・・似たもの親子でした

                                                                             

                                                                       

いつもポチ有難うございます

やっぱり親子って似るのね?!と思っちゃったみなさーん、

ポチお願いしまあす

P1090255.jpg 

お花見の季節ももう終わりですね。。。

えっ?!まだ北上してる?

そうなのよ。兄ちゃんのいる新潟は今週が満開予想

今年は絶対に日本三大夜桜の一つ、新潟高田城の夜桜を観に行くぞ!!

と思ってたのに。。。

なんと、兄ちゃんちょうど今週は帰省してくるって。。。

なんて、間の悪い兄ちゃん。。。そんな事じゃあ、就職出来ないぞお~

って・・・関係ないか。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

No title

ちょっと遅くなっちゃったけど、モモちゃんお誕生日おめでとう~~。
たくさんのプレゼントよかったね~~。
今年も素敵な1年になりますように・・・。
パパさんママさんとたくさんの思い出を作ってね~~。

ナイタードッグランなんてあるんだね~~~
モモちゃん羽のないとりさんもらえたかな~~?

| 2010/04/12 |  08:49 | いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/04/12 |  09:02 |  # |   | 編集 |

No title

ももちゃんe-266 お誕生日おめでとぅ。。。
お祝いコメント ちょっと遅くなっちゃってごめんねe-330

今年もドッグランでお友達といっぱい遊べるように、元気なももちゃんでいてねっe-343

| 2010/04/12 |  15:41 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

ごぶさた~ん

本格的にブログ徘徊を再開しました~。
今まで訪問できなくてごめんなさいm(_ _)m

今月こそ「狛犬&シーサー」のツーショットを再び実現させましょうね~。

| 2010/04/12 |  17:39 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
