
--/--/-- --:--


スポンサー広告

桜吹雪の中での野球観戦

2010/04/13 08:30

桜吹雪の中での野球観戦

日曜日は・・・暑かった

パパちんの会社の野球の試合を観に行ったんですが。

ママちん、あまりの暑さにWCでババシャツを脱いじゃいました

P1090202.jpg 

桜のジュウタンです

P1090205.jpg 

ん!桜吹雪の中での野球観戦、なかなか

P1090217.jpg 

今日は若者の野球だからねえ。

P1090214.jpg 

P1090224.jpg 

このチームからは引退したのよ

P1090221.jpg 

・・・そうとも言う

桜吹雪の中、野球を観ながらお弁当を食べて

なんともゆったりとした時間を過ごした一日でした

                                                                                 

                                                                     

いつもポチ有難うございます

モモに痛ーい所をつかれたパパちん。。。

それでもパパにベッタリなモモにポチお願いしまあす

P1090226.jpg 

桜吹雪ってなんとも言えなくいいよねえ。

桜吹雪を観る度にママちんのおばあちゃんを思い出す~

お花のだーい好きだったお祖母ちゃん、桜吹雪の中での葬儀でした

あの光景は一生、忘れられない

 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

野球観戦だったんだぁ

日曜日は暑かったですねv-278
ももちゃん 大好きパパにべったりで 嬉しそう♪♪
ぽてとちっぷは 土曜日爆走しすぎたせいか??
暑かったせいか?? せっかく パパと一緒のランだったのに
遊んでくれず 急遽 夕食へ
今度はメールしますねv-6
運転手が出来たので 夫婦で飲めますv-275v-275
まだまだ怖くてe-179一気に酔いも 冷めそうですがv-404
週末位乗せないとペーパードライバーになりそうだしねv-393
今日は 晴れましたねv-278
気温差が 老体にはこたえますv-404
会える日楽しみにしていますv-275v-275

| 2010/04/13 |  08:58 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

No title

こんにちわ~。コメントありがとうございます。
日曜日は暑かったですよねぇ。
日焼け止めも塗らずに散歩に出て後悔しちゃいました(汗
モモちゃんはパパが大好きなんですね。
かわいいですね~~。
また遊びに来ますね~♪
一緒に遊べるのを楽しみにしています!

| 2010/04/13 |  09:45 | コロモ #- |  URL | 編集 |

確かに…

日曜日は暑かったですね。
で、きのうは寒くて今日がまた暑そう…。
体調など崩さないようにして下さいね~。

| 2010/04/13 |  11:21 | こぶし #- |  URL | 編集 |

No title

さくらの絨毯 きれ~e-420
ももちゃんとスゴク絵になりますv-218

パフェ地区のさくらは、もう終わっちゃいました。


くみさんのおばあちゃんも、さくらの絨毯を昇って。。。 天国へ行かれたんですねぇ。。。



| 2010/04/14 |  00:04 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
