
--/--/-- --:--


スポンサー広告

佐倉チューリップ祭り

2010/04/14 08:30

佐倉チューリップ祭り

昨日はとーっても良いお天気になって。

ママちんのお仕事は珍しくお休み

急遽、おバアちゃんと、タマちゃんと一緒に佐倉チューリップ祭りへ

P1090275.jpg  
えっと・・・コレは扇風機じゃないよ~

P1090289.jpg 
だから。。。扇風機じゃないって

モモの耳毛が風になびいちゃってるぅ~

チューリップが満開でした

周りの桜とのコラボ、素敵だったろうなあ。。。

なーんてママちんが物思いにふけってると・・・

P1090271.jpg  
・・・やっぱり食べ物探索

そんな時に春風のいたずら
P1090272.jpg 
だから~・・・扇風機じゃないってぇ~

風が強くてこの日のモモはずーっとスカートが

まくれっぱなしでしたあ

                                                                                                 

                                                                                          

いつもポチ有難うございます

今年は春を満喫しまくりのモモにポチお願いしまあす

P1090288.jpg 
今年は桜やチューリップと春をたくさん満喫しちゃいました。

次は何を満喫しようかなあ。。。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

可愛いももちゃんとコラボだね

可愛いももちゃんと チューリップのv-298v-298v-298可愛いコラボですねv-398
絵になるぅv-424
娘が小学生の頃は 毎年行っていたのに
もう何年行っていないかなぁv-361
ぽてとちっぷ連れて行ったら 食べちゃいそうだしねv-404
次は何 満喫するのかな??
陽気が良くなったら 是非ご一緒させて下さいねv-398
楽しみにしていまーすv-345
可愛いももちゃんに会いたいよぉv-392

| 2010/04/14 |  08:50 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

OH!モーレツッ!

でかい扇風機にイタズラされる、モモちゃんのセクシーショット…ごちそうさまです( ´艸`)
ワンコでも、スカートがまくれると、何だか妙に色っぽいよね。

| 2010/04/14 |  12:01 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
