
--/--/-- --:--


スポンサー広告

やっと春が戻ってきたぁ~!!

2010/04/19 08:49

やっと春が戻ってきたぁ~!!

土曜日の天気とは打って変わって・・・

日曜日は春本番

兄ちゃんは無事に8時間もかかって帰って来ました。
皆様には心配をしていただき、有難うございました
途中、高速道路の通行止めや玉突き事故による渋滞で・・・
ヘロヘロになって帰って来ました

さて、日曜日はいつものランへ

パパちんはカゼの為、お留守番

P1090352.jpg 
珍しく・・・Wももで

おてまみお手紙です。)モモ語録より

P1090386.jpg 
昨日は、ガウする事もなく・・・

なんとか無事に

P1090393.jpg 
珍しくシエルティちゃん達が3ワンも!!
モモちゃんを入れたら4ワン!ホント、珍しい~

P1090374.jpg 
そう言えば・・・
昨日はデイジーちゃんも・・・
静かだったね。
モモとのバトルもなくて・・・チョット物足りなかったかな。。。

そして・・・ランでの満喫方の極めつけ

P1090407.jpg 
すももちゃん。。。4ヶ月。昨日がランデビュー

さすがにお疲れの様子。

お父さんからも、お兄ちゃんからも離れて・・・

ランの隅っこでお昼ねモード

P1090409.jpg 
たくさんのワンちゃんの中でも臆することなく

みーんなに愛嬌を振りまいて

ホントにかわいかったぁ~

でも・・・なにもそんな所で寝なくても・・・

最後まで可愛いすももちゃんでしたあ

いつもポチ有難うございます

やっと春が戻って来たニッポンにポチお願いしまあす


P1090361.jpg 
昨日の晩御飯は兄ちゃんも一緒に「えにわん」へ
その様子はまた明日~

おまけ

兄ちゃん、お友達と上越高田城の夜桜見物に行って来た写メです。
夜桜 
さすが!日本三大夜桜

ママちんも観たかったよ~






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6

コメント

No title

ようやく春らしい陽気になりましたよね^^
我が家も昨日はサリー連れてお出かけして来ました♪
すももちゃんの寝ている場所にププっと笑ってしまいましたv-392

| 2010/04/19 |  09:51 | まろん #- |  URL | 編集 |

あらら・・・・・

お兄ちゃんが無事帰ってきたら 今度はパパさん風邪ですかv-400
お母さんは大変ですよね
パパさんお大事に!!  ももちゃん 大好きパパさん一緒じゃなくて残念だったね
昨日は 30ワンとオフ会で ちっぷがガゥしないか??
恐怖でしたが・・・・アウェーのせいか??
おとなしくて安心しましたv-398
逆にガゥされていたしv-392
えにわんだったのですねv-275
我が家は お台場でオフ会だったので うしすけで焼肉でしたぁ
写真と格闘中ですが・・・・・
午後からホームのランへ行ってきますv-29

| 2010/04/19 |  09:53 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

私に似て・・・

昨日のランもありがとうございました♪

家に帰ると、カラオケの寝不足とランでの気疲れで『すもも』と同じように寝入ってしまいました(汗)

やはり私が似たのか?私に似たのか?
親子なんですね~

パパさん大丈夫ですか?
お大事に

| 2010/04/19 |  15:35 | まろん父ちゃん #- |  URL | 編集 |

す…すももちゃん…

何故そのようなところに?????
よっぽど疲れちゃったのかしら?
赤ちゃんっぽくて可愛いわ~。

| 2010/04/19 |  16:08 | こぶし #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんワン
息子さん無事帰ってこられてよかったですね~~
確かに4月の雪、ここのところの気候ホント変ですよね~~
ももちゃん、ランでみんなでなかよくとっても楽しそう~~

| 2010/04/19 |  21:45 | いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

こんばんわ!

寒かったり暖かかったり忙しい季節ですね。。。
パパさん大丈夫ですか???
ひどくならないように。

ももちゃん、ガウしなかったんですね(^^)
リアは男の子だからガウしないかな??
すももちゃん(^^)
寝てる~~~(^o^)
可愛いですね。

| 2010/04/19 |  22:37 | リアママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
