
--/--/-- --:--


スポンサー広告

兄ちゃんと「えにわん」へ

2010/04/20 08:30

兄ちゃんと「えにわん」へ

日曜日、散々ランで遊んだ後は・・・

カゼひきパパちんが「えにわん」へ行こう!と言い出したので・・・

P1090421.jpg 
すぐに売り切れになってしまう「豆乳プリン」

この日はありました

P1090418.jpg 
自家製だからね安心だよね。

そして兄ちゃんとママちんとパパちんが頼んだものは・・・

P1090428.jpg P1090433.jpg 
P1090426.jpg P1090429.jpg 
兄ちゃんが頼んだメニューの名前・・・忘れました

兄ちゃん、しっかりワインをデキャンタで頼んでました

当然、パパちんは最近流行のハイボール

6杯も飲んじゃってました。カゼひきなのに・・・

チョーご機嫌な兄ちゃんとパパちん

美味しい夕食でした

いつもポチ有難うございます
ランで疲れてて・・・静かだったモモにポチお願いしまあす
P1090410.jpg 
兄ちゃんは昨日の午前中に新潟に帰って行きました。
4時間半で到着したそうです。
来る時の半分


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

風邪ひきさんで??

風邪ひきさんで 6杯v-12
治らないよぉv-400
って 結構 風邪薬より効き目あるのかな??
お兄ちゃんに会いたかったなぁv-345
絶対に今度は一緒に行きましょうねv-275v-275
ももちゃんも 豆乳プリン好きなのねv-398
ぽてとちっぷも 大好きですよぉv-392
ワンコはプリンでかんぱーいv-272v-272
又 雨降りになりそうねv-279v-406

| 2010/04/20 |  09:08 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

No title

パパさん、ハイボールでアルコール消毒ですか??(^m^)
家族みんなで楽しい夕食だったんですね。
モモちゃんもプリン食べれて良かったね!

| 2010/04/20 |  09:15 | コロモ #- |  URL | 編集 |

ん?

右上はフレンチトーストかな?
おいしそうだ~~~。

| 2010/04/20 |  11:29 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
