
--/--/-- --:--


スポンサー広告

なまいき!

2010/04/21 08:30

なまいき!

月曜日は翌日から雨予報のため、兄ちゃんを送り出してから

急いでいつものランへ

P1090452.jpg 
八重桜も花開き始めました。

そしてエラそうにしているお嬢様・・・
P1090437.jpg 
そんなにおっきなワンちゃんに向って・・・

そして、こっちでも・・・

P1090445.jpg 
・・・いったい何時代のワンよ

P1090447.jpg 
ホントにイヤなヤツになってるよ~

高い所からエラそうに・・・

ホントに困ったお嬢様です

いつもポチ有り難うございます

ヤンチャ姫になりきってるモモにポチお願いします
P1090459.jpg 
最近・・・カメラを持っているのに・・・
すっかり撮り忘れてて・・・
まあ、写真の整理がラクでいいんだけど・・・
もうちょっとたくさん撮らないと。ね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

ももちゃんらしい

ももちゃんらしくて 可愛いよぉv-398
月曜日は行けたのですねぇv-218
今日は予報がはずれて 良いお天気v-278
but・・・・昨日の水はけがv-404
午後には乾くと良いなぁv-392
 

| 2010/04/21 |  10:00 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

No title

こんにちは!
予報が外れていいお天気になりましたね^^
モモちゃん、お殿様みたいでも可愛いですよ~!
ワン子も高い所からの眺めって好きなのかな?
うちのサリーもソファーへ飛び乗ることを覚え…落っこちそうになりながら見渡しております(笑)

| 2010/04/21 |  11:03 | まろん #- |  URL | 編集 |

あ~~~…(T_T)

仕方ないですね。
その女王様気質はおそらく血筋…。
未来も常に上から目線ですから(T_T)

| 2010/04/23 |  12:13 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
