
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お留守番

2010/04/22 08:30

お留守番

昨日は夏?!ってぐらい暑かったですね。。。

とーっても良いお天気なのに。。。

ママちん、用事があってランへは行けず・・・

モモはお留守番です。

100422_0712~01 
はい。はい。おバアちゃんとご近所散歩へ行った様です。

帰って来ると・・・

100421_2140~01 
当然の様にお土産要求

久々に丸一日のお留守番でした

そして先日、モモにステキなお誕生日プレゼントが届きました。

P1090329.jpg 
「さくらんぼ日記」のチェリーちゃんからです。

モモのだーい好きなおやつの詰め合わせです

P1090336.jpg  
さっそく物色してました。

P1090337.jpg 
まあ、まあ、あわてないで。

わざわざ、パパちんの大好物の山口名物「外郎」まで

P1090326.jpg 
親子共々、有難うございました


いつもポチ有難うございます

良い子でお留守番してたであろうモモにポチお願いしまあす

P1090460.jpg 
いくら暖かいからって・・・

こんなかっこうで・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

No title

モモちゃん、一日お留守番だったんですね^^
このたい焼きってワン子用なんですか?
どら焼きも見えていますが…これも??
まだボーロとガムの味しか知らないサリーなので、違うおやつを与えたらどんな反応をするんでしょう?(笑)
モモちゃんネックレスしていて可愛いです♪

| 2010/04/22 |  10:01 | まろん #- |  URL | 編集 |

お留守番えらかったね

我が家も昨日は お留守番
短時間ですがv-404
ももちゃんの おやつ美味しそうv-424
どらやき見たら食べたくなってしまったから
後で買いに行こうかなv-392
今日は朝からv-279
ねむり姫ちゃんかなぁ??v-75
ぽてとちっぷは 今は ふて寝中v-75v-75

| 2010/04/22 |  10:14 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

No title

ももちゃんもパパさんも喜んでくれて良かった~^^
最近のワンコのおやつってとっても美味しそうですよねi-278
どら焼きとタイ焼きは私が食べたいぐらい(笑)

| 2010/04/23 |  00:16 | ちぃママ #- |  URL | 編集 |

おぉぉぉぉっ!

美味しそうなモノをたくさんいただきましたね~。
今は「コレ人間用?ワンコ用?」って聞かないと分からないくらい、ワンコ用に色々と発売されてるものね~。
幸せな時代だな~。

| 2010/04/23 |  12:16 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
