スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

3日連続なが~いお留守番

2010/04/24 08:30

3日連続なが~いお留守番

え・・・とうとう、モモのお留守番、3日連続となってしまいました

どーして・・・

実は

パパちん、水曜日から1泊2日で大腸ポリープの摘出手術をしまして
手術と言っても内視鏡で摘出する為、1日の入院で済むはず・・・
だったのですが・・・
普段は、縦の物も横にしないくらい動かないパパちん。。。
しかし、人間、動くな!と言われると動きたくなるのか・・・パパちんがヘソまがりなのか・・・
術後、絶対安静なのに・・・夜中に歩いてしまったらしく・・・
出血が止まらなくて・・・
本当なら翌日、木曜日の午前中に退院のはずが・・・
木曜日の夜、なんとか退院
しかし・・・家に帰ってからも出血が止まらず・・・
結局、翌朝(金曜日)に再検査した所、やはり摘出した所からの出血がみとめられ
再入院してしまいました
手術をする前の先生からの説明では「出血が止まらない事は100に1ぐらいしかありませんから。」
と言われて、チョット油断しちゃいました。
まさか100の
に当たるとは・・・
結局、来週の月曜日までの入院となってしまいました
当然、病院にはモモを連れて行く事は出来ず・・・
3日連続の長時間のお留守番となってしまいました。
一番の被害者はモモかなあ

でも、モモはチョー元気です

今朝もはよからタコさん振り回し中です。

では、動画でどーぞ




いつもポチ有難うございます

頑張ってお留守番してるモモにポチお願いしまあす

P1090460.jpg 
パパちんはいたって元気です

ただ・・・火曜日から絶食状態で・・・お腹がペコペコらしく・・・

そういう時って、なぜかテレビをつけても話をしても・・・

美味しい物の話しか出ないのよねえ。

ママちん、ここぞ!とばかりに矢の様に美味しい物のお話をたーくさんしちゃいました

やっぱり
鬼嫁健在です
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/04/24 |  08:50 |  # |   | 編集 |

No title

パパさん、早く出血も止まってよくなりますように!
ママさんも病院との行き来でお疲れが出ないように気をつけて下さいね^^

モモちゃん、元気いっぱい走り回っていますね~。
高いところへもピョンと飛び乗ってしまうところ、サリーも一緒です^^;
怪我しないかとヒヤヒヤしちゃいます。。。

| 2010/04/24 |  13:05 | まろん #- |  URL | 編集 |

No title

ちょっとご無沙汰してみたら。。。 パパさん大丈夫ですか?
100人の中の1人になってしまったなんてぇ!
お大事にして下さい。
くみさんも大変でしょうけど、体調を崩されないように気をつけて下さいね^^

ももちゃ~ん。もうちょっと我慢したら、きっと はねのないとりさん たくさんもらえるよ~^^

| 2010/04/24 |  13:40 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

No title

あらら~、パパさん出血が止まらなかったなんて大変でしたね~~~
お大事にしてくださいね~
早く退院できますように・・・
モモちゃん、ちょっとの辛抱だからお留守番頑張ってね~~

| 2010/04/24 |  13:55 | いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

大腸のポリープでしたか!
手術も内視鏡ですから、痛みも少なくて済むらしいですね♪

しかし、大人しく安静に~と言われると余計に動きたくなるんでしょうね(^^)

安心しましたが、治ってからも…アルコールはダメですよ(笑)

成田街道沿いの「アソコの酒屋」には立ち寄らない様にして下さいね(爆)

脂っこいのもダメですから、唐揚げなんて食べないようにねっ!

早く良くなって下さいませ♪

パパさんっ初めての入院ですかね?

私は未だかって入院はしたことが無いですよ…

健康第一無理なさらない様にねっ(^3^)


| 2010/04/24 |  22:17 | リリパパ #PDkPhZ/w |  URL | 編集 |

No title

パパさん、動いちゃ駄目ですよー。。。
でも、元気なようで安心しました。
ももちゃんも元気で何よりです。
家族が病気や入院すると体力いりますよね。
ママさん大丈夫ですか??
無理しないでくださいね。

たこさんと元気に遊ぶももちゃんと
一緒に遊びたいな(^^)
楽しそうだもん♪

| 2010/04/25 |  19:40 | リアママ #- |  URL | 編集 |

No title

お大事に
早く良くなるといいですね。

| 2010/04/25 |  21:18 | バロンとシエルとリッチのファミリー #- |  URL | 編集 |

だ…大丈夫なの~~~???

出血だなんて尋常じゃないよね?
大丈夫ですか~?
そえんしても…何で動いちゃったかな~~~(^^;)

| 2010/04/26 |  20:23 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
