
--/--/-- --:--


スポンサー広告

昨日のおみや

2010/04/28 08:32

昨日のおみや

先日、「かりんずうぉーか~」のかりんちゃんから届きました。

P1090523.jpg 
かりんちゃん3歳おめでとう企画で届いたプレゼントです

P1090520.jpg 
P1090522.jpg  
そのガムはママちんのよ~

ちゃんと、お礼を言おうね。

P1090527.jpg 
はい。よくできました

そして・・・昨夜パパちんが買ってきてくれたおみやです。

P1090506.jpg 
JR津田沼駅構内のマンスリースウィーツ

今月はTAKANOのスウィーツです

これはクリームメロンパン

P1090500.jpg  
・・・そう言えば・・・メロンの網マーク、ないね。

P1090501.jpg 
香りはめいっぱいメロンだよ~ん
P1090514.jpg 
チョット、イジわるしてみました

この後は言うまでもなくパクついたモモでした

いつもポチ有難うございます

メロンパン、極ウマとつぶやいたモモにポチお願いしまあす

P1090510.jpg 

訂正です。

先日、放送された「美の壺」ですが・・・

再放送の日時が間違ってました。ごめんなさい。

正しくは・・・コチラ

総合TV4月30日(金)午前11時05分~※首都圏、東北以外の地域

総合TV5月1日(土)午前5時15分~※近畿以外の地域

HV5月1日(土)午前7時~




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

美味しそうなメロンパン

なるほどぉ~
津田沼ですねv-221
娘に頼もうかな??
でも今月ってv-405後2日ですよねv-393
雨ですねv-279
室内運動会でーすv-399
ももちゃん 美味しかったですかぁ??
会いたいなぁv-345

| 2010/04/28 |  08:49 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

No title

おはよ~~~
とっても可愛く紹介してくれてありがとね~~~。
モモちゃんはガムカミカミできないからジャーキーで許してね~~。
メロンパンすごく美味しそう・・・・。
モモちゃんちょっともらえてよかったね。

| 2010/04/28 |  09:18 | いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
