
--/--/-- --:--


スポンサー広告

我慢の日

2010/05/02 08:30

我慢の日
とーっても良いお天気のGWですね

モモは早速、いつものランへ

P1090611.jpg 
モモより小さいトイプーちゃんだったね。

ママちん、モモがガウするんじゃないかと

ヒヤヒヤしちゃったよ

P1090609.jpg 
そうだね。シュナちゃんにはガウしないよね

P1090606.jpg  
おっいいぞお

P1090601.jpg
ヤバいか?

P1090595.jpg  
ん?!大丈夫そう

ってか、人(ワン)に強制するなあ

P1090594.jpg 
・・・ホントだよね反動の方が怖いよねえ

それでも、まだ続く我慢
 P1090620.jpg
よおっ!大将いいねえ

その調子

P1090623.jpg 
まだまだ

P1090624.jpg 
そうそう

P1090626.jpg 
エラい

P1090627.jpg 
・・・それはズルい

昨日はガウする事なくなんとか無事に切り抜けました

さて・・・この我慢・・・いつまで続くことやら

いつもポチ有難うございます

なんとか我慢してたモモにどーぞポチしてやって~

P1090575.jpg 
と言っても・・・

最後、ボーダーコリーちゃんにガウしかけてたよねえ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

ももちゃんも・・・

ももちゃんもガゥガゥ隊封印なんですね
ちっぷも 最近ガゥガゥ隊封印で 怖いような 褒めてあげたいようなv-393
また 油断してると 爆発しそうなv-404
GWとは 無縁のぽてち一家
いつもの生活ですv-393
今日もランランランかなぁ??
封印とかず 頑張ってねv-221

| 2010/05/02 |  10:14 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

No title

上手に挨拶してるじゃないですか
陽気が良くて楽しんでますね!

| 2010/05/02 |  22:05 | バロンとシエルとリッチのファミリー #- |  URL | 編集 |

No title

くみさん パフェのブログへのコメント ありがとうございましたぁ。 くみさんの優しいコメント とっても嬉しかったです^^

そして、遅くなっちゃいましたが。 パパちんご退院おめでとうございます♪
まだ無理しないで(アルコール?) しっかり療養してくださいねぇ^^

ももちゃんは ランで我慢できてお利口だったねっ♪
いつも可愛いお洋服♪ うちのちびちび達が羨ましがります(笑)

| 2010/05/02 |  23:19 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
