
--/--/-- --:--


スポンサー広告

すいらんグリーンパークへ

2010/05/04 08:30

すいらんグリーンパークへ

昨日はランのお友達と「すいらんグリーンパーク」へ

目的は・・・

P1090662.jpg 
「チャレンジ50」50mのタイムレース

ゴールに居るパパちん目指してまっしぐら

の、はず・・・が・・・

P1090663.jpg 
なぜかカメラ目線

肝心のタイムは・・・

P1090708.jpg 
まあ、こんなもんかな

とりあえず、よくがんばりました

この後はランチしたり
(食べるのに夢中ですっかり写真を撮るのを忘れました。

P1090698.jpg 
P1090669.jpg 
すももちゃん・・・強すぎ~

ってか、怖いもの知らず

その頃、モモは・・・

ここではガウはしないかなあ・・・と思いきや・・・

P1090689.jpg  
P1090694.jpg 
P1090677.jpg 
あ~・・・やっちゃったあ~

どこへ行ってもやるのねえ

日差しは暑かったけど爽やかな風が吹いて

一日、たっぷり遊んだモモでした

いつもポチ有難うございます

ゴールにおやつがなくてもパパちん目がけて必死に走った

モモにポチお願いしまあす。

P1090665.jpg 
昨日も意外な場所で意外なお友達に遭遇

写真を撮るのをすっかり忘れちゃって

楽しいランチでした

ここのドッグラン、広くてとーっても楽しいんだけど・・・

真っ黒になって帰ったモモでした。

当然、お風呂に直行

今までに見たことのないくらい真っ黒な泡でした

まっ、それだけ楽しかったってことかな

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

No title

真剣に走ってるかと思えば・・・ しっかりカメラ目線のももちゃん 笑える~ ^^

うん うん^^ でも 頑張ったねぇ。

黒い泡って・・・☆o☆ それだけ楽しめたって 事ですねぇ。

↓↓↓可愛いスケバンちゃんに会ったら、カツアゲされてみたいなぁ~^m^

| 2010/05/04 |  10:05 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/05/04 |  10:17 |  # |   | 編集 |

No title

ももちゃん頑張りましたね。
たしかレースの結果はトータルのランキングが出たりしますよね。
ヨーキー部門なら優勝ですね。

| 2010/05/04 |  20:55 | バロンとシエルとリッチのファミリー #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
