
--/--/-- --:--


スポンサー広告

あつすぎ~

2010/05/06 08:30

あつすぎ~
いや~昨日は暑かったぁ~

モモは連休のお疲れモードに入っている様子。。。

なのでチョビットだけいつものランへ

P1090744.jpg 
これだけの暑さだもんね。

木陰が大人気

当然、人間も

P1090745.jpg 
みごとに木陰に逃げ込んでる

こーして見るとおもしろ~い

そして、いつものランでは早くもカキ氷登場

これからの楽しみはやっぱりカキ氷だよね

そーんな暑さの中、こんな2ワンが・・・

P1090747.jpg 
チョット、涼しそうじゃない

P1090750.jpg 
このめくれ具合がなんとも悩ましいエルディちゃんでした

今年のGWはこーんな感じで過ぎて行きました。

わりと、ゆったりと過ごせたかな


いつもポチ有難うございます

のーんびりGWを過ごしちゃったモモにポチお願いしまあす

P1090725.jpg 
一昨日、モモに付いたガビガビですが・・・

未だになんだったのかわかりません。

でも、モモはとーっても元気です

舐めてはいなかったので

これからは気をつけまあすでも・・・モモは草むらが好きなのよねえ

益々、お散歩しずらくなるわあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

No title

ほんとに暑いですね~!
昨日といい今日も暑いです。。。
サリーも初めての夏(暑さ)と連休中の疲れなのか、普段より元気なく感じます^^;

モモちゃんに付いた謎の液体ですが、舐めていなくて本当に良かったですね。
近くに運動させてあげられるランがあって良かったかも(^_-)

| 2010/05/06 |  14:17 | まろん #- |  URL | 編集 |

No title

こんにちワン
ほんとにこのGWはずっと暑かったよね~~
今日もめちゃくちゃ暑くてさっきお散歩行ったけどすぐ帰ってきちゃったもん~~。
モモちゃんについた謎の液体ってなんだったんだろうね~~
私もかりんが変なもの食べたりくっついたりするの嫌で草むらにはあんまり入らせないんだ~~

| 2010/05/06 |  14:43 | いまむ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

v-435今日は1日ガタガタしていて
応援ポチッでゴメンナサイv-406

| 2010/05/06 |  19:04 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

すれ違いです

ほんのチョットの差で入れ違いでしたね。
今日はシャンプーしよう!それならと久々にランに出かけることにしました。シャンプーの後にラップが控えているので長居は出来ず少し早めですが帰ってしまいました。
残念でした。m(__)m

| 2010/05/06 |  21:11 | バロンとシエルとリッチのファミリー #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
