
--/--/-- --:--


スポンサー広告

完全休養日

2010/05/07 08:30

上の飛行機に乗ったワンちゃんと気球に乗ったワンちゃん、触れますよん
  チョットいじってみてねえ


完全休養日

GWが終わって・・・

昨日のモモは完全休養に突入

P1090763.jpg 
タコさん、くわえたはイイけど・・・

眠さには勝てず

P1090754.jpg 
イビキをかいてます

P1090753.jpg   
どんなカッコ

P1090755.jpg 
とことん邪魔するママちん

P1090762.jpg 
いやいくら暑くても・・・そのカッコは・・・

最後は定番の寝言で

P1090758.jpg 
お~っカキ氷も追加

今日は雨予報

連続休養したら土曜日はバッチリ元気だよね


いつもポチ有難うございます

朝ごはんを食べ終わってから夕飯の時間まで

ずーっと寝てたモモにポチお願いしまあす

P1090757.jpg 
ホント、よーく寝てるよねえ。

これで夜もいつも通りに寝られるんだからスゴいよね。

ママちんなんて、昼寝しちゃったら夜、寝られないもんねえ。年だからねえ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

眠いよねv-75v-75
ぽてちママも 眠いv-75v-75
GW明けや 夏休み明けは 遊び疲れが出て 特に眠いよね
今日我が家は 休養日かなぁ??
朝から 2匹とも熟睡ですv-75v-75
昨日 振替で ドリキラちゃんDAYでたくさん遊んだし
思わぬ展開もあって 疲れたみたいですv-392
ももちゃんは 疲れ取れたかな??
テンプレも素敵になったね♪♪

| 2010/05/07 |  08:55 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

本当に良いお天気が続いて暑いくらいだったので
モモちゃんも今日は良い休養日ですね。

遅くなりましたが、コメントありがとうございました。
今は家族そろって家でのんびりしています。
また遊びに来ますね。
もものママより

| 2010/05/07 |  12:52 | もも #- |  URL | 編集 |

ワン子も日によって体調の善し悪しがあるんでしょうね。
サリーも遊びのおねだりも殆どなく寝ている時もあります。
遊び始めるといつも通り興奮しちゃうんですけどね^^;

テンプレート、カスタマイズ出来るんですね♪
夏に向けてピッタリです~!!

| 2010/05/07 |  14:01 | まろん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
