
--/--/-- --:--


スポンサー広告

土曜日なのに・・・

2010/05/08 08:30

上の飛行機に乗ったワンちゃんと気球に乗ったワンちゃん、触れますよん
  チョットいじってみてねえ


今日は土曜日なのに・・・

ママちん、お仕事です

だからGW明けってイヤなのよねえ

P1090766.jpg 
そうそう。今日はいつものランにプロのカメラマンさんが来て
写真撮影してくれるって

P1090769.jpg 
P1090773.jpg
パパちんは二日酔いであてにならないし・・・

P1090771.jpg 
・・・食べる心配ばっか
2日間、1歩も外に出てなかったからね。
今日は行くぞ!と思ってたのに・・・

さくさく~っとお仕事終わらせて行けるといいね。

P1090772.jpg 
はい。わかりました。

いつもポチ有難うございます
チョットふてくされ気味のモモにポチお願いしまあす

P1090765.jpg 
今日は無料で写真をいただけるとか・・・
なんとしてでも行かなくっちゃ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/05/08 |  09:00 |  # |   | 編集 |

こんにちは。
プロのカメラマンさんに撮影していただけるんですね!
ママさん、お仕事が捗りますように^^
もし撮っていただけたらこちらで見せてくださいね~♪

| 2010/05/08 |  10:42 | まろん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
