
--/--/-- --:--


スポンサー広告

パパちんが楽しいラン

2010/05/09 08:30

上の飛行機に乗ったワンちゃんと気球に乗ったワンちゃん、触れますよん
  チョットいじってみてねえ



昨日はとーっても良いお天気でしたね。

なのにママちん、お仕事で午後からいつものランへ

写真を撮ってもらえるはずだったのに、もう終わってました

それでもモモは・・・

P1090781.jpg 
・・・まあ、それなりに楽しんで

こーんな楽しみ方も

P1090777.jpg 
暑かったもんね。
チョット「うふぅ~ん」モードだよね
ちなみにこのワンちゃん、シャンプーは大キライだそうです

そして、こちらもラブラブモード炸裂

P1090788.jpg 
パパちんに近寄るワンは全て敵と見なされます
ちなみにパパちん、4杯目のチューハイです

2種目のゲームに参加した後は
集合写真です

P1090795.jpg 
パパちん、飲みながらのゲーム、結構、楽しんでました

パパちん、チューハイ飲みながらモモと遊べるから
楽しいんだよね。

いつもポチ有難うございます
一日パパちんと一緒で嬉しい!モモにポチお願いしまあす

P1090765.jpg 
毎日、ご飯をつくってあげてるのはママちんなのに・・・
パパちんにベッタリなのよね
なんだか・・・むなしい・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5

コメント

パパさん お酒OKになったのですね
良かったねv-218
ほどほどにねv-275v-275
ママさんお疲れ様
今日は 母の日v-300
のんびりねぇ~v-398
ももちゃん 大好きパパさんと一緒で良かったねv-345

| 2010/05/09 |  09:24 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

写真撮影は終わっていたんですね。
残念だったけどモモちゃんはランでパパ&ママと楽しめましたね^^

サリーはパパと遊んでいても、常に私の姿を追っているみたいで…。
そのことでパパは昨夜妬いていました^^;
私としては普段あまり一緒に過ごせない分、たっぷり遊んで欲しいんですけどねぇ。。

| 2010/05/09 |  10:16 | まろん #- |  URL | 編集 |

あっ♪ トップ画像が変わってますねぇ^^
夏に向けて 爽やかな気分になっていいですねっ♪

パパちんも 完全復活ですかぁ^^
楽しそうで何よりです。

ももちゃんは パパっこなんだねぇ^^
うちの場合は・・・パパがりんごちゃんっこです(笑)
りんごちゃんはパフェの方が… みかんちゃんが1番好きですけどぉ^^;

| 2010/05/10 |  16:02 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

気持ちよさそう!

寒かったドッグランも、次に行く時は気持ちのいい季節になりましたね~。
土曜日が待ち遠しいです~。

あ…仕事も落ち着いたので、再びブログ徘徊の再開です。

| 2010/05/10 |  16:11 | こぶし #- |  URL | 編集 |

こんばんは~。
いつも読み逃げなんで、今回が初コメントです。
これは、一昨日のユーカリですね。
モモちゃんもパパさんも?楽しそう(美味しそう?)ですね~。
行きたかったのですが、仕事で参加できませんでした・・・残念。

昨日の昼、パパさんの焼酎、あまりにも美味そうだったので、釣られてビール飲んじゃいましたよ。

ウチのブログのURL入れておきますんで、時間のあるときでもちょろっと見に来てくださいね。
たまに、モモちゃんも登場してますよ♪

| 2010/05/10 |  19:17 | そらの飼い主 #H6hNXAII |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
