
--/--/-- --:--


スポンサー広告

長~い一日

2010/05/11 08:30

上の飛行機に乗ったワンちゃんと気球に乗ったワンちゃん、触れますよん
  チョットいじってみてねえ


長~い一日

はい。日曜日のランです

昨日は家の用事をバタバタとしてて・・・

すっかり更新しそびれてしまいました

日曜日はお天気もよく(良すぎだったけど

パパちんを野球の試合会場に送り届けて、その足でいつものランへ

ランに着いたのが朝の10時チョット早すぎたぁ

P1090817.jpg 
それでもたくさんのワンが

P1090819.jpg 
囲まれっぱなしのモモでしたあ

お昼を過ぎると・・・

P1090823.jpg 
のびちゃってましたあ

ママちんも暑くてほとんど写真を撮らず・・・

朝の10時から夕方4時頃まで遊んでしまいました。

モモもママちんもヘトヘトでしたあ

いつもポチ有難うございます

ヘトヘトなモモとママちんにポチお願いしまあす

P1090802.jpg 
日曜日の夜9時頃、パパちんのタバコを買いに近くの自販機で
タバコを買おうとしてたら・・・
2人のオマワリさんに・・・「こんばんわあ。」と声をかけられ・・・
オマワリさん「タスポカード持ってますか?」と一言。
ママちん、なんだか慌てて「も、持ってます!」とガサゴソお財布の中のカードを物色。
ママちん、なにを思ったか「免許証でもいいですかあ?」と訳のわからない事を言っちゃって
もう、45歳のママちんをつかまえて後姿はきっと未成年に見えたらしく
喜んでいいんだか怒っていいんだか
きっと振り返った時のママちんを見てオマワリさん、ビビッタだろうなあ。
世にもこわーいお話でしたあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

日曜日は 本当に暑かったですねv-278
日焼けしちゃったしv-393
暑いと ワンもばてるの早いですよねv-390
昨日は涼しくて 良く走っていましたv-29v-29
ももちゃん もてもてですねv-344
可愛いからみんな寄ってきちゃうよね

| 2010/05/11 |  09:21 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

こんにちワン
この週末はすごく暑かったから一日中ランで遊んだモモちゃんヘトヘトになっちゃったんですね~~。
ママさんすご~~い。
おまわりさんに未成年に間違われたんですね~~
それは喜んでいいんですよ~~。

| 2010/05/11 |  10:01 | いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

免許証でもいいですか_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
大ウケ_| ̄|○∠))バンバン!

おまわりさん、タスポカードを借りたかったんじゃないのε=(>ε<) プーッ!!

| 2010/05/11 |  14:30 | ひろみん #SFo5/nok |  URL | 編集 |

くみさん♪ 補導されちゃうところでしたねぇ(笑)
喜ぶべき事件! ですねっ^^

ももちゃん♪ ランで一日疲れちゃったんだねぇ^~^
はねのないとりさんを食べて 元気復活できたかなっ?

| 2010/05/11 |  17:29 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
