
--/--/-- --:--


スポンサー広告

昨日のおみや

2010/05/12 08:30

日曜日、散々、遊んだ後は・・・

当然シャンプー

お天気が続いてけっこうな砂ホコリの中でゴロゴロしちゃうからね

P1090824.jpg 
ほーらサラサラ

モモはおてんばなので、この長さが限界

P1090835.jpg 
顔は・・・せっかくブラッシングしてもすぐに

自分でゴシゴシしちゃって

結局ボサ子

でも耳毛はサラサラです

さて、昨日パパちんが買って来てくれたおみやはコチラ

P1090837.jpg 
今月のマンスリースウィーツは
浦安ブライトンホテル」のスウィーツです

さすが、ディズニーの街
ミニーちゃんのカップです。

そうそう。イチゴの下はプリンなんだって。

P1090836.jpg 
・・・それが・・・パパちんたらミニーちゃんしか
買ってこなかったのよ
普通、ミッキーとミニーとツインで買ってくるよね

次はミッキーでお願いしまあす

いつもポチ有難うございます
ミニーちゃんプリンをしっかり食べちゃったモモにポチお願いしまあす

P1090802.jpg 
パパちんったら・・・これならモモと一緒に食べられるからって・・・
自分だけミニーちゃんプリンを食べました
あれママちんのは

ママちんのおみやはコチラ
P1090840.jpg 
なんだか・・・随分な差が・・・あるような・・・

ママちんもミニーちゃん食べたーい

まあ、これもチーズケーキみたいで美味しかったけど

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

あははv-411ミニーちゃんプリン ママさんに
お土産でなかったんだぁv-404
ももちゃんにだったのねv-25
パパさんらしいv-344
雨続きですねv-279
さすがに 昨日はおとなしく寝ブタさんだったけど
今日はどうなるかなぁv-404

| 2010/05/12 |  09:05 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

シャンプーの後って、サラサラで撫でるのも気持ちいいですよね。
モモちゃん、ツヤツヤ綺麗ですね。

パパはミニーちゃんのほうが好きだったのかしらw
次回はミッキーだね。

| 2010/05/12 |  09:52 | コロモ #- |  URL | 編集 |

モモちゃん、シャンプーして更に美人さんですね~♪
サリーはクセっ毛でブラシしてもすぐにクルクルのモサモサ…(笑)
今週末はサリーもシャンプーする予定です。

ミニーちゃんのプリン。。。
パパさんとモモちゃんで食べてしまうなんてー!
ママさんへも買って来て欲しかったですよね^^


| 2010/05/12 |  10:17 | まろん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
