
--/--/-- --:--


スポンサー広告

毎晩の闘い

2010/05/13 08:30

モモは毎晩、寝る前にブラッシングタイムがあります

これが、また大変な騒ぎ

モモをとっ捕まえるまで一苦労なんです


ではその様子をどーぞ


まあ、逃げ回る逃げ回る

我が家の狭い部屋をグルグルと・・・

しかも、ブツブツと文句を言いながら

普段、外ではめったにワンワン言うことのないモモ

家では普通のワン子だったのよ

ブラッシングタイムが大嫌いの様で

でもブラッシングタイムが終わるとヨーグルトが食べられるのは
ちゃーんと知ってて

まったくちゃっかりのモモでした

いつもポチ有難うございます

ブラッシングは嫌いでもその後のヨーグルトだけは要求してくるモモに

ポチお願いしまあす。

P1090765.jpg 
毎日、朝はおジィちゃんから、夜はママちんから
スプーンで小さじ1杯のヨーグルトをしっかり食べてます。
そのお陰かどうか、モモはゲリPをした事がありません。
(前にトマトを食べすぎてチョットゆるゆるウンPになった事はありますが・・・)
まあ、元々、胃腸が丈夫なのかも。
だって、なんでも食べちゃってるもんね。
これからの季節、ミミズさんも出てくるしねえ。
枝もバリバリ食べちゃってるし
モモにはヨーグルトはかかせません

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

我が家も同じv-12
毎晩大変な騒ぎですv-393
今日はこれから トリミングに行ってきますv-316
ハートの修正と いつものきれいきれいですv-344
毎晩の見てると サロンでは良い子ですよぉ
が不思議ですv-404
ももちゃんも 逃げ回っているんですねv-392
やっと晴れたねv-278
ランかなぁv-411いってらっしゃいv-422

| 2010/05/13 |  08:59 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

ももちゃんの 生声~初めて聞きましたぁ^^
ヨーキーって体が小さい割りに、声が低くないですか?
りんごちゃんもまず鳴かないけど、 以外に声は迫力あります(笑)

ももちゃんも・・・ ミミズ好きなの?
りんごちゃんもだよ~(笑)

| 2010/05/13 |  21:40 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

リアもブラッシング大嫌いです。。。
ももちゃんと一緒(^^)
ブラシを持ったとたん大運動会が始まるんです(^^;)
みんな一緒~と思って安心しちゃいました。
ヨーグルトって体にもいいしお腹にもいいし美味しいし(^^)
ももちゃんの元気な秘訣はヨーグルトかもですね!

| 2010/05/13 |  22:14 | リアママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
