
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら8ヨーキーズ集合

2010/05/16 08:30

昨日はとーっても良いお天気でした

そんな良いお天気の中、いつものランには8ヨーキーズが集合

まずは一番最後に撮った集合写真から

P1100018.jpg 
この写真を見て変だと思う方もいらっしゃるでしょ
そうなんです。モモがヘンだったんです。
「モモはヨーキーじゃありません!」って顔してるでしょ
車の中から「私は見えません!聞えません!」状態だったのよ~
今まで人見知りってしない子だと思ってたのに・・・
集合写真の時もガンとして皆と一緒に並ばなかったモモ・・・
一段上に乗せるのがやっとでした
そして苦労して撮ったのがこの1枚
顔は絶対に向けませんでした

はてさて・・・このわらわらヨーキーズのランでの様子はまた明日に続きまあす

いつもポチ有難うございます
モモはいったいダレのつもりでいたのか・・・
わかった方も考え中の方もポチしてねえ。

P1090872.jpg 
昨日の8ヨーキーズはみーんなちっちゃい!
いつもランでは一番ちっちゃいとされていたモモ・・・・
昨日はモモがデッカく見えました。
もちろん、態度は一番デッカいんですが

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

昨日はとーっても楽しかったです!
大人しいと思ったももちゃんがギャウギャウだったり
写真を撮ろうと近づくと逃げたり
少しももちゃんの事が分かったような気がします。

お転婆寿々の相手もしてくださって
本当にお世話になりました、ありがとう!

また遊んでくださいね!

| 2010/05/16 |  09:06 | あや #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ヨーキーちゃんDAY Enjoy出来たようで
良かったねv-398
ももちゃん お山の大将みたいだねv-392
明日の記事楽しみにしていますv-345

| 2010/05/16 |  09:27 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

アップが早すぎます

昨日は大変お世話のなりました。
たくさんのヨーキーちゃんたちに会えてとても楽しかったです。
By パピママ 

必死で写真を整理しています。
By パピパパ


| 2010/05/16 |  16:24 | バロンとシエルとリッチのファミリー #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
