
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら8ヨーキーズ その弐

2010/05/17 08:30

はい。わらわら8ヨーキーズの続きですよん

・・・が・・・しかし・・・ママちんわらわらし過ぎちゃって・・・

ほとんど写真を撮っていませんでした

もう、めいっぱい一緒に遊びたくって

少ない写真の中から・・・

P1090873.jpg 
さすがヨーキーズ!
みーんなバラバラでしたあ
早速ボールで遊ぶ寿々ちゃん。
リッチ君は積極的にアピール!
銀次君はいろーんなママさんの所へ。
未来ちゃんは肩で風切る勢いで。
あれ?犬太君は?

P1090877.jpg 
とりあえず・・・
自分の匂いを
大事だよね。
みんな思い思いに好きな事してました。
そして・・・ママさん達は腹ごなしに
P1090889.jpg 
そうだよ。いつもモモが食べてる羽のないトリさん
タレも塩も付けずに焼いてもらいました
P1090882.jpg 
イイ匂いにみーんな興味深深
犬太君、すっごく良い姿勢だねえ
P1090883.jpg 
待てない気持ちもよくわかるよね
P1090884.jpg 
P1090887.jpg 
ママちんの横にいる銀次君と寿々ちゃんも・・・
P1090921.jpg 
銀次君・・・皿に穴が開きそうな勢い
リッチ君は遠くから・・・

そして、やっと
P1090907.jpg  
おっ!きたね!!
 P1090888.jpg 
・・・写真撮影ね
P1090907.jpg  
  ここでも・・・まずは写真
P1090910.jpg 
イヒヒ・・・フェンスの向こうからも・・・
P1090913.jpg 
やっとだね
デイジーちゃん、面白すぎ~

そんなこんなでランチタイムが終了しました
ん?モモがいない?!
モモはいつもの所で待ってました。
もちろん、羽のないトリさんはしっかり食べましたよ
さて、ランチタイムの後はもうひと遊び
明日に続きまあす

いつもポチ有難うございます
今日はモモがまったくいなーい
でもポチお願いしまあす
P1090999.jpg 
長っ
ほらね。モモだけ離れてるでしょ。
自分はヨーキーじゃありません!って感じでしょ。
こんなに頑固だとは今まで知りませんでした
この先が思いやられます

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5

コメント

ヨーキーわらわら楽しかったですねぇ!
昨日は、ワンコも私も遊び疲れでぐったりでしたw
ご飯のときもももちゃん、遠くでおとなしく待てておりこうさんでしたね~!!

| 2010/05/17 |  08:41 | コロモ #- |  URL | 編集 |

楽しそうなヨーキーちゃんDAY
どんどん輪が広がって 白犬ちゃんDAYみたいに
なったら 良いのにね
マイペースももちゃんにポチッv-345

| 2010/05/17 |  09:28 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

こんにちワン
可愛いヨーキーちゃんのお友達と遊んだのね~~。
そうそう、ヨーキーってわが道を行くって感じだからみんなバラバラなのよね~~。
モモちゃんランチタイムで羽のないとりさん食べられてよかったね。

| 2010/05/17 |  09:56 | いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

本当に

みんなバラバラで遊んでいましたね(笑)
同じ事してる子はいなかったもんね~、不思議。
次回はももちゃんにお腹を見せてもらうぞ♪

| 2010/05/17 |  17:45 | あや #mQop/nM. |  URL | 編集 |

そういえばみんなバラバラでしたね。
ヨーキーの個性が出ていたかも・・・

ブログ上はかなりサイズダウンして、更に50%の圧縮をしています。元画像が必要なら声をかけてくださいね。

| 2010/05/17 |  23:43 | バロンとシエルとリッチのファミリー #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
