
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら8ヨーキーズ その参

2010/05/18 08:30

はい。わらわらヨーキーズ最終回です。

え~・・・わらわらで自分でもどこで何を撮ったのか・・・

まったくわかりませ~ん

羽のないトリさんを食べて充電満タンのワンズ達

さっそくバラバラ行動です

P1090929.jpg 
すっかり誰がどなたの飼い主なのか・・・
わからなくなってます

P1090940.jpg 
寿々ちゃんは動きが早すぎて・・・
まったくママちんのカメラに収められず・・・
モモはずーっと遠巻きに

P1090939.jpg 
ホントに
P1090975.jpg 
ママちん、ただひとつ、安心したのが・・・
モモがガウしなかった事かな
P1090986.jpg 
未来ちゃん・・・モモの変わりに怖い顔してました
P1090950.jpg 
リッチ君、コロ助君が気に入ったのね。
P1090945.jpg 
寿々ちゃんはホントにルンルン♪でした
そして・・・一人黄昏る犬太君は・・・
P1090959.jpg 
うん!遠くから走って来る姿は十分にシェパード犬だったよ
 
こうしてヨーキーズのランは終了
最後に撮った集合写真は・・・

P1100013.jpg  
なんとか・・・8ヨーキーズです

本当に楽しく幸せな一日でした

いつもポチ有難うございます
高い所からエラそうなモモにポチしてやってぇ~

P1100020.jpg 
いや~モモがあんなに人見知りする子だとは知りませんでしたあ
誰にでも着いていっちゃうと思ってたんだけど・・・
今度、みんなに会える時にはもう少し愛想よく出来るかなあ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

8ワン上手に撮れていますねv-218
ももちゃんだけ ホームの貫録v-221
恥ずかしがり屋さんの シャイなももちゃん可愛いよね
ぽてとちっぷなんて 遠慮しらずで 向こうのワンちゃん
小さくなっていたしv-404
日陰が無いので 黒パンになりそうですv-399

| 2010/05/18 |  10:23 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

わぁ~ん りんごちゃんも混じりたかったぁ~ グスン
ももちゃんと未来ちゃん 仲良く出来たかなぁ? ^ ^
そこは名古屋から日帰り出来ますか?(笑)

み~んな ちっちゃくて可愛いねぇ~
ももちゃんは、ヨーキー見知りしちゃったのかなぁ(笑)

| 2010/05/18 |  22:58 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
