
--/--/-- --:--


スポンサー広告

月曜日はすいらんへ

2010/05/19 08:30

土曜日、日曜日、月曜日と3日連チャンでドッグランで遊んだモモ・・・

さすがに、昨日は行き倒れてました

P1100158.jpg  
こんな所で寝てたり・・・
P1100162.jpg 
朝は起きなかったり・・・
P1100168.jpg 
夕方にはこんな所で
保護色になってて気がつきませんでしたあ

さて、一昨日は急遽、みんなに混ざって すいらんグリーンパーク
お友達のワンが躾教室に出るというので、一緒について行きました

平日は空いてて良いね。
P1100027.jpg 
まだ誰もいないからね。自由に散策
P1100030.jpg 
ワンじゃないみたいよね
P1100039.jpg  
P1100036.jpg
この日はモモも頑張ってました
P1100050.jpg 
なにやら、また探し物・・・してみたり・・・
P1100061.jpg 
ホントだあ。みーんな女子だったね。
P1100065.jpg 
女子チームは強いからねえ
ゲン君ったら世渡り上手

そんなこんなで、あっと言う間にランチタイム
この後サプライズがあるでいよ
続きはまた明日~

いつもポチ有難うございます
3日連チャン、ドッグランでモモの体力を心配したけど・・・
以外にタフだったモモにポチお願いしまあす

P1100035.jpg 
昨日、「マッチョなヨーキー犬太&未来のけんみく便り」のこぶしさんから
先日の8ヨーキーズの写真のCDが届きました。
ママちん、ほとんど写真を撮っていなかったので、とーってもうれP~
むっちゃ、カワイイ8ヨーキーズ満載でした。
後日、8ヨーキーズ満載をUPしちゃいますね。こぶしさんの写真だけど

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

パワフルなモモちゃんも、連ちゃんでランへ行くとお疲れみたいですね^^
保護色になって(笑)隙間で寝てるモモちゃんにクスッと笑っちゃいましたw
木の根っこの小山?にいると。。なんだか犬山(猿山)みたい~~~!
続きのサプライズも楽しみにしています♪(*^^*)

| 2010/05/19 |  09:10 | まろん #- |  URL | 編集 |

ももちゃん こたつとソファーの間。。。スッポリ挟まって 笑っちゃいましたぁ^^
ホント 保護色^m^

あと。ランの写真も、サファリパーク!(笑)
こんなサファリパークなら、行ってみたいなぁ~

8ヨーキーズのお写真。楽しみにしていまぁす♪

| 2010/05/19 |  16:47 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/05/19 |  23:39 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
